三国群英伝ONLINE、夏限定の新商品「仮装箱・夏幻」&「烈焔雪飄箱」が登場!アバター専門仕立て屋が他職業のアバターを仕立て直す新技を習得

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、本日8月27日にアイテムモール「三国商店街」に新アイテム「仮装箱・夏幻」ならびに「烈焔雪飄箱」を追加、NPC「アバター専門仕立て屋」の機能を更新した。

「三国商店街」に夏限定の新商品が登場!

2013年8月27日(火)定期メンテナンスにて、アイテムモール「三国商店街」に新商品を入荷いたしました。夏の暑さを吹き飛ばす涼しげな仮装馬がたくさん詰まった「仮装箱・夏幻」、業火に燃える新たな馬や名馬・珍馬が入った「烈焔雪飄箱」が登場!

この夏最後の思い出に、新箱を購入してみてはいかがでしょうか?

販売期間

2013年8月27日(火)定期メンテナンス後から2013年9月10日(火)定期メンテナンス前まで

仮装箱・夏幻

「水色アルパカ」や「べこちゃん(夏)」など、夏の暑さを吹き飛ばす目にも涼しい仮装馬がたくさん詰まった福箱です。先日、大型アップデートで解放された新エリア「天竺」にピッタリの「筋斗雲」も運が良ければ手に入れられるので要チェックですよ。

「仮装箱・夏幻」の内容

烈焔雪飄箱

「烈焔雪飄箱」は、珍馬から名馬まで入った豪華馬箱となっております。大当たりは、まるで夏の炎天下のように赤く燃え盛るデザインが特徴の「烈焔雷惑」です。見た目のかっこよさはもちろん、性能もしっかり兼ね備えた一品となっておりますので、どうぞお見逃しなく!

「烈焔雪飄箱」の内容

NPC「アバター専門仕立て屋」が新技習得!

2013年8月27日(火)定期メンテナンス後から、仮装馬「筋斗雲」の登場にともない、自由広場にいるNPC「アバター専門仕立て屋」が新技を駆使できるようになりました。

どうやら実体の掴めない、霞のようなものまで仕立て直すことができるみたいです。もしあなたが、あの伝説の神雲「筋斗雲」をお持ちなら、彼女に渡してみましょう。きっと職業間の壁を取り除いてくれることでしょう!

NPC「アバター専門仕立て屋」とは

他職業のアバターを持っていくと、あなたにピッタリのアバターに仕立て直してくれるアバター交換専用NPCです。“装備したかったけど自分の職業じゃないなぁ…”と、諦めかけていたあなた、ぜひご活用ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報