進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE、公式サイトがオープン!巨人を駆逐する仲間たちの情報が公開

ストラテジーアンドパートナーズは、「進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE」において、巨人を駆逐する仲間たちやゲーム内容がわかるゲームガイドなどの情報を、公式サイトにて公開した。

本日より公式サイトがオープン!!プレイヤーと共に巨人を駆逐する仲間たちも公開!!

本日、2013年8月23日(金)より、近日、発表予定のクローズドβテスト実施にさきがけ「進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE」の公式サイトがオープンしました!プレイヤーと共に巨人を駆逐する仲間たちやゲーム内容がわかるゲームガイドなど、初公開情報を一挙大公開しております。

プレイヤーと共に巨人を駆逐する仲間たち!

事前登録をして、巨人との戦闘に備えよ!!事前登録受付開始!

進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE」は、2013年8月19日(月)より、事前登録受付を開始いたしました。尚、オンラインゲームポータル「GG」と「ニコニコアプリ」にて応募した方全員へプレゼントいたします。
※クローズドβテストに応募された方も対象となります。

実施期間

8月19日(月)~

※「進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE」の事前登録には、「GG」もしくは「ニコニコアプリ」への会員登録が必要となります。
※事前登録受付終了は、クローズドβテスト実施後、後日発表いたします。

参加特典

募集期間中に「GG」のID、もしくは「ニコニコアプリ」のアカウントにて事前登録を行った方全員に、レア武器が必ず入手出来る「プレミアムチケット」を、プレゼントいたします!

※クローズドβテストに応募された方も対象となります。
※「GG」のIDをお持ちでない方は「GG」のID取得後、事前登録が必要です。
※「ニコニコアプリ」版のクローズドβテストに応募した方も対象となります。
※プレゼントアイテムは、対象のIDにゲームへログインした際に、自動的に付与される予定です。
※アイテム名称、画像は開発中のものとなり、変更となる場合がございます。

進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINEサービス終了

進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE関連ニュース

進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINEサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報