ななぱち、新規メーカー「藤商事」の参画第1弾!パチンコ新台「CRリング 呪いの7日間」が配信開始

ななぱち、新規メーカー「藤商事」の参画第1弾!パチンコ新台「CRリング 呪いの7日間」が配信開始

2013年08月22日 19:33

このエントリーをはてなブックマークに追加

NHN PlayArtとアイピー・ブロスは、「ななぱち」において、新規メーカー「藤商事」の参画第1弾として、パチンコ新台「CRリング 呪いの7日間」を本日8月22日より配信した。

「CRリング 呪いの7日間」

恐怖と灼熱の展開が期待できる演出として蘇った「呪いの7日間」のほか、貞子の恐怖が目まぐるしく襲いかかる三段階ST「恐怖のST」など、期待を裏切らないパチンコ演出を多数搭載。

「CRリング 呪いの7日間」導入記念イベント開催中!

全国10地域でそれぞれ大当りを20回引き当て、貞子の呪いを伝播しよう。見事、条件を達成した方には、達成地域ごとに呪いの連鎖に加わった仲間の限定称号カードをその場でプレゼント。

さらに全国10地域すべてで達成した方には、貞子の呪いを解けるかもしれない「リングお守り称号カード」をプレゼント。

(C) 2010. NHN Japan Corporation. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座