セブンフィールズ、mixiゲームにおいてサービスが開始!記念キャンペーンも実施

アピリッツは、「セブンフィールズ」のサービスを、本日8月22日よりmixiゲームにて開始した。

mixi内のゲームサービス「mixiゲーム」でのサービス

この度は株式会社ミクシィが運営するSNS「mixi(ミクシィ)」内のゲームサービス「mixiゲーム」でのサービスの提携により、より多くのプレイヤー様にお楽しみいただけるようになります。

mixiゲームサービス開始記念キャンペーン

サービスの開始に伴い、大変お得なキャンペーンを実施致します。

「渓谷の宿」に到着したプレイヤーに「傭兵召喚券」をプレゼント

キャンペーン期間中、mixiゲーム経由でプレイヤーデータを作成し、プレイヤーが2番目に訪れる街「渓谷の宿」に到着したプレイヤーに強力な傭兵を雇う事ができる「傭兵召喚券」をプレゼントいたします!

アクセサリーボックスにてレアアクセサリー「神器の指輪」の出現確率が1.5倍に!

キャンペーン期間中は、アクセサリーボックスの鍵を使用した際に、レアアクセサリーである「神器の指輪」の出現確率が1.5倍になります!また、新規プレイヤー様に大変お得な「新規プレイヤー特典」も絶賛実施中!新規でプレイヤーデータを作成したユーザーに下記のアイテムセットをプレゼントいたします!

アクセサリーボックスの鍵×1

ゲーム内では入手する事が困難な指輪が手に入る可能性があるアイテムです。

即回復薬×1

パーティーが全滅した際に、すぐに再出撃する事ができるアイテムです。

赤い薬×2

戦闘で入手できる経験値が30分間、2倍になるアイテムです。

青い薬×2

戦闘で入手できる熟練度が30分間、2倍になるアイテムです。

転職カード?×1

5つある基本職のうちのいずれかの転職カードが手に入る鑑定品です。

期間

2013年8月22日(木)サービス開始時~2013年8月29日(木)13:00まで
※メンテナンス状況などにより、終了日時が変更になる場合があります。

注意事項

「傭兵召喚券」は渓谷の宿到着時に配布されます。本キャンペーンは、mixiアカウントにてご利用のお客様のみが対象となります。

セブンフィールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンフィールズサービス終了

セブンフィールズ関連ニュース

セブンフィールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報