ぎごしょくマスター、初秋アップデートが実装!着せ替え衣装「正邪着せ替えパック」が登場

ベクターは、「ぎごしょくマスター」において、イベント「戦神たちの無双」や小劇場クエスト「鹿の乳を捧げる」などが追加されるアップデートを、本日8月21日に実施した。

初秋アップデート実装!!

今回のアップデートではレベルキャップの解放と新イベントに加えて、小劇場クエストとミニゲームが新たに追加されます。

初秋アップデートの主な実装内容

  • イベント「戦神たちの無双」
  • 小劇場クエスト「鹿の乳を捧げる」
  • Lv上限を85まで解放
  • ミニゲーム「ハッピーファーム」の実装

あなたは除霊派? 憑りつき派? コワ&カワ衣装が登場!

2013年8月21日(水)のメンテナンス後より、商店に新アイテムが登場いたします。

正邪着せ替え福袋+ 価格:1個80GSP

着せ替え衣装「正邪着せ替えパック」が一定の確率で手に入る福袋

融合丹 価格:1個100GSP

武将比較画面で融合を行う際に使用できる。武将の融合を行うと、武将のレベルと強化ランクをそのままに、個性と特性を引き継ぐことができる。

※衣装アイテムの見た目は、性別、体型により異なります。

強化巻物が300個当たる!?

初秋アップデートの実装を記念して強化巻物キャンペーンを開催いたします。

キャンペーン期間

2013年8月21日(水)定期メンテナンス後~2013年9月11日(水)メンテナンス開始まで

キャンペーン内容

期間中にゲーム内で1,000GSPをご利用いただくごとに、抽選で強化巻物が当たるキャンペーンにご参加いただけます。

プレゼントアイテム

強化巻物

使用すると、武器、装備、宝石のレベルを強化できる。
(強化巻物で強化した装備品はロックされトレード不可になります)

当選本数

強化巻物300個(1本)
強化巻物200個(2本)
強化巻物100個(3本)
強化巻物50個(4本)
強化巻物30個(10本)
強化巻物10個(30本)
強化巻物4個(50本)

ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報