三国群英伝ONLINE、アイテムモール「三国商店街」に夏限定の福箱が登場!「国戦祭り」を開催

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、アイテムモール「三国商店街」に夏限定の福箱を、本日8月20日より実装した。

「三国商店街」へ夏限定の福箱が登場!

2013年8月20日(火)定期メンテナンスにて、アイテムモール「三国商店街」に新商品を入荷いたしました。暑い夏を乗り切る素敵な能力付きアバターや、防具精錬に役立つアイテムなど、さまざまな豪華アイテムが当たる各種福箱を期間限定で販売いたします。この機会にぜひ、ちょっぴりセクシーな衣装を手に入れて、三国世界を涼しく過ごしてくださいね。

販売期間

2013年8月20日(火)定期メンテナンス後から2013年9月3日(火)定期メンテナンス前まで

あの人気の福箱が再び登場!「鍛冶屋の福箱[限定]」で精錬達人になろう

「鍛冶屋の福箱[限定]」は、防具精錬に役立つアイテムがランダムで入手できるお楽しみ箱です。精錬の材料となる「百錬鋼」「精鋼」をはじめ、入手困難な「神工石」、そして精錬の成功率を上昇させるアイテム「火の神の祝福」など、あなたの防具精錬を応援する豪華なラインナップとなっております。

あなたを熱くする新作福箱をご用意!「夏箱Special」&「夏衛箱Special」で夏をもっと楽しもう

「夏箱Special」「夏衛箱Special」は、夏にピッタリの全身アバターがランダムで入手できるお楽しみ箱です。ふんどし、サンバ衣装、虎服、子猫服など、あなたの夏をより一層盛り上げてくれる衣装をご用意いたしました。

しかも全て素晴らしい能力が付いており、装着期間は7日と短いものの、NPC「おしゃれ番長」を訪ねることで長期間の装備が可能なアバターに大変身!NPC「おしゃれ番長」は、アバターの装着期間を変えられるだけではなく、不要になったアバターを彼女に渡すと「福袋補助券」と交換でき、これを3枚集めると、「夏箱Special」「夏衛箱Special」のいずれかを1つもらえます。惜しくもお狙いのアバターが手に入らない方、要チェックですよ。

今年も返ってきた!「国戦祭り」を開催

多くのファンを魅了させる「三国群英伝ONLINE」の目玉である人気コンテンツ“国戦”。その名の通り、大規模のプレイヤー同士が熱い火花を散らす本気モード全開の国家戦争。この度はそんな激しい国戦に祭りが到来!今までの戦いをより一層盛り上げるイベントを開催いたします。もちろんイベント報酬も本気を出した豪華な賞品ばかりですので、今週末は「国戦祭り」で天下を制覇せよ!

イベント日程

<青龍サーバー>2013年8月24日(土)17時から23時
<黄龍サーバー>2012年8月25日(日)17時から23時

イベント内容

イベント期間中、国戦は通常の2時間より大幅に拡大され、第1チャンネルは常に国戦状態になります。イベント終了後、指定された「国戦ランキング」の順位に入賞された方に、イベント報酬を進呈いたします。順位によってもらえる内容が異なるので、豪華賞品を狙って「国戦祭り」に参戦しましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報