進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE、クローズドβテストの当選者数が20,000名に拡大―CBTの実施日が変更

ストラテジーアンドパートナーズは、「進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE」について、オンライゲームポータル「GG」のクローズドβテスト当選者数を20,000名に拡大、ならびにCBT実施日を変更すると発表した。

クローズドβテストのテスター当選者拡大、並びに実施日変更

8月5日~8月19日10:00まで実施しておりましたクローズドβテストへのたくさんのご応募誠にありがとうございました。本クローズドβテストについては、限られたお客様にゲームをテスターとしてプレイしていただき、サーバーの負荷確認や、より良いサービスをお客様にご提供させていただくべく、ゲームバランスの確認・検証を行うことを主な目的としております。

しかし、今回当初の想定以上にご応募を頂いており、運営チームで協議を行った結果、より多くのお客様にプレイしていただきたいと考え、クローズドβテストの実施日を変更し拡張対応などおこないテスター当選者数を拡大いたしました。

当選人数

20,000名様

※募集人数10,000人でしたが、20,000名に変更いたします。

選考方法

抽選

当選発表

2013年8月20日(火)まで

当選メールの送付をもって発表と代えさせていただきます。

※当選結果は、会員登録時に登録いただきましたメールアドレス宛てに順次お送りいたします。

クローズドβテスト実施期間

近日、実施日程を発表いたします。

クローズドβテストとは?

クローズドβテストとは、限られたお客様にゲームをテスターとしてプレイしていただき、サーバーの負荷確認や、より良いサービスをお客様にご提供させていただくべく、ゲームバランスの確認・検証を行うことを主な目的としたサービスを指します。

従って、クローズドβテストでは実際にお客様にゲームプレイをしていただいく際に様々なご不便をおかけしてしまう場合がございます。お客様の「楽しい」というお声を一人でも多くのお客様にいただけるよう努力して参りますので、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

配信日

2013年内サービス開始予定

配信先

オンラインゲームポータル「GG」、「ニコニコアプリ」

事前登録をして、巨人との戦闘に備えよ!!事前登録受付開始!

「進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE」は、2013年8月19日(月)より、事前登録受付を開始いたしました。尚、オンラインゲームポータル「GG」と「ニコニコアプリ」にて応募した方全員へプレゼントいたします。

※クローズドβテストに応募された方も対象となります。

実施期間

8月19日(月)~

※「進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE」の事前登録には、「GG」もしくは「ニコニコアプリ」への会員登録が必要となります。
※事前登録受付終了は、クローズドβテスト実施後、後日発表いたします。

参加特典

募集期間中に「GG」のID、もしくは「ニコニコアプリ」のアカウントにて事前登録を行った方全員に、レア武器が必ず入手出来る「プレミアムチケット」を、プレゼントいたします!

※クローズドβテストに応募された方も対象となります。
※「GG」のIDをお持ちでない方は「GG」のID取得後、事前登録が必要です。
※「ニコニコアプリ」版のクローズドβテストに応募した方も対象となります。
※プレゼントアイテムは、対象のIDにゲームへログインした際に、自動的に付与される予定です。
※アイテム名称、画像は開発中のものとなり、変更となる場合がございます。

公式ティザーサイトにクエスト情報が追加更新!!

「進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE」は、2013年8月19日(月)より、公式ティザーサイトにて今後実施するクローズドβテストさきがけ、クエスト情報を一部更新いたしました。こちらでもゲームの最新情報を公開して参りますので、ぜひご覧ください。

まだ見ぬ土地に突如現れた、未知なる巨人の謎を解き明かせ!

新しく更新されたクエスト情報では、「進撃の巨人ONLINE」のために描き下ろされた初登場の巨人を大公開!未開の地にて確認された謎の巨人、突如現れた異形の巨人など、他では見られない巨人の姿を、是非チェックしてください!

進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINEサービス終了

進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE関連ニュース

進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINEサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報