ドルアーガの塔、新エニグマシステムを体験できる公開テスト第2弾が8月18日に実施

ウィローエンターテイメントは、「ドルアーガの塔」において、「新エニグマ公開テスト第2弾」を8月18日に実施する。

「新エニグマ公開テスト第2弾」実施!

前回、皆様にお見せすることができなかった3つの新エニグマシステムを体験していただくため、2013年8月18日(日)に、「新エニグマ公開テスト第2弾」を実施いたします。

公開テストでは、新規でゲームを始められるお客様も既にプレイされているお客様も、レベルや装備など同一の条件でテストに参加していただくことができます。「ドルアーガの塔」の醍醐味であるエニグマを仲間と一緒にプレイし、謎解きの楽しみを体験されてみてはいかがでしょうか。

また、公開テスト当日はゲームマスターによるサポートや特別なイベント等もご用意しておりますので、この機会に是非、公開テストにご参加ください。

※エニグマとはダンジョン「ドルアーガの塔」の各階に仕掛けられ、特定の条件を達成することで解読することができる謎のことを指します。

公開テスト日時

2013年8月18日(日)11時~16時

公開テスト参加方法

既に「ドルアーガの塔」のアカウントを所持されているお客様は、公式サイトの告知「新エニグマ公開テスト 第2弾」にアクセスし、ダウンロードボタンよりテスト用クライアントをダウンロードしてください。公開テスト当日には、パッチを適用させた後公開テストにご参加ください。クライアントのダウンロードは2013年8月15日(木)より可能です。

初めて「ドルアーガの塔」をプレイされるお客様は、2013年8月16日(金)12時までに「ドルアーガの塔」公式サイトにて新規会員登録をしていただき、新規アカウントを取得してください。アカウント取得後、テスト用クライアントをダウンロードしていただき、公開テストにご参加ください。

ドルアーガの塔サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドルアーガの塔サービス終了

ドルアーガの塔関連ニュース

ドルアーガの塔サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報