戦場のヴァルキュリアDUEL、ついに人造ヴァルキュリアが登場!ランキングイベント「蒼の脅威」開催

NHN PlayArtとセガは、「戦場のヴァルキュリアDUEL」において、本日8月14日より、ランキングイベント「蒼の脅威」を開催する。

イベント限定ボス部隊に「人造ヴァルキュリア」が登場!

イベント期間中は、イベント限定ボス部隊を撃破した際に入手できる、イベント専用の「制圧ポイント」を「イベントランキング」で集計します。

なんと今回は、「戦場のヴァルキュリア2」のストーリーを一部再現。原作で脅威の存在であった「人造ヴァルキュリア」がDUELに襲来し、イベント限定ボス部隊として登場します。

また、「イベントランキング」で上位にランクインすると、新しく追加された、最強クラスの戦闘力を誇るレジェンドカードなど、豪華な報酬を手に入れることができます!

特に、L「ユリアナ」は、「人造ヴァルキュリア」となり今回のイベントに登場します。バトルシーンでは、ポテンシャルが発動することによってこのユリアナのために制作された「特殊演出」が発動。原作のムービーシーンを再現いたします。

ランキング報酬で「兵科限界突破」を手に入れろ!

ランキング報酬では、初登場のLカード「フェルスター」がもらえるチャンスです。

「フェルスター」を消費カードとして合成したカードは、兵科限界突破し「上級兵」としてランクアップが可能な状態となります。兵科限界突破したカードを「上級兵」にランクアップさせると、戦闘力アップなど、より強力なカードにパワーアップします。

中間報酬でSR・レジェンド「コゼット」をGET!

下記の期間中にイベント専用の「制圧ポイント」を10万ポイント集めると、新レジェンドカード「コゼット」をもれなくプレゼントいたします。また、3万ポイントでも新SRカード「コゼット」をプレゼントいたしますので、最近プレイを始めた方でも、強力な新レアカードをゲットするチャンスです!

ランキングイベント中は、戦闘力がレジェンドカードで20倍に、SRカードで15倍にパワーアップしますので、手に入れることができれば、強力な味方として部隊に貢献してくれます。

達成期限

2013年8月21日(水) 23:59:59 まで

豪華報酬が手に入る限定ストーリーミッションが登場!

イベント期間中は、「ボス部隊を一定数撃破」など様々なミッションが登場します。ミッションをクリアすると、Rカード「ユリアナ」・SRカード「アバン」がゲットできるチャンスです。

限定ストーリーミッションでは原作のストーリーの一部を再現し、ランキングイベントをより盛り上げます。

限定ミッションクリアでボス出現チケットをGET!

限定ミッションでは、様々な報酬をゲットできるチャンスです。なかでも、このイベント期間中にのみ使用可能な「ボス出現チケット」が報酬として登場します。ボス出現チケットを使って、たくさんのボス部隊を撃破し、ランキング上位を目指しましょう!

イベント限定パックで新規カードをゲット!

イベント期間中は、新規追加カード各種を当てることができるイベント限定パックの「限定GP」と「限定11連」が登場します!

新しく追加されたカードは、イベント期間中、戦闘力がパワーアップしているので、
イベントを存分に楽しみたい方にオススメです。

新カード確定パックで新規追加カードを確実にGET!

期間中に「限定11連」を購入すると、新規追加カードのいずれかが必ず当たる「新カード確定パック」が引けるチケットを必ず1枚プレゼントいたします。「新カード確定パック」は、「新カード確定チケット」3枚で1回ひくことができます。また、「限定11連」は初回半額なので、この機会にぜひご注目ください。

短期エリア戦でSR「メリッサ」がゲットできるチャンス!

イベント期間中は、たったの3時間で終結する短期エリア戦を開催します。短期エリア戦では、SRカード「メリッサ」が報酬として登場しますので、奮ってご参加ください。

SRカード「メリッサ」は、イベント期間中、戦闘力が15倍にパワーアップしているので、このイベントでゲットして、ランキングイベントを楽しみましょう。

イベント開催期間

2013年8月14日(水) メンテナンス後 ~ 2013年8月28日(水) 15:00まで

戦場のヴァルキュリアDUELサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦場のヴァルキュリアDUELサービス終了

戦場のヴァルキュリアDUEL関連ニュース

戦場のヴァルキュリアDUELサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報