三千界のアバター、平安時代の日本を彷彿とさせる新シリーズ「大和妖奇譚」がスタート

三千界のアバター、平安時代の日本を彷彿とさせる新シリーズ「大和妖奇譚」がスタート

2013年08月14日 14:51

このエントリーをはてなブックマークに追加

フロンティアワークスは、「三千界のアバター」において、第3の世界「大和」を舞台とした新シリーズ「大和妖奇譚(やまとようきたん)」を開始した。

大和編概要

「大和妖奇譚」は、「三千界のアバター」の三つ目の世界となる”大和”を舞台としたシリーズです。

大和はどこか平安時代の日本を彷彿とさせますが、地球におけるその時代とは異なる独特な趣きを持つ”幽玄の世界”です。「侍」「巫女」「陰陽師」「僧兵」などのアバターが存在します。

妖魔を統べる六人の”鬼”六鬼衆との戦いを描くのがメインストーリーである「大和妖奇譚」となります。毎週新作の「クエスト」や「シナリオ」が追加される事でストーリーが進んでいきます。

大和の登場人物

鴨 希一

若くして、京の陰陽寮で陰陽頭を務める陰陽師の青年。18歳。夕凪とは、上京した時からの腐れ縁。

夕凪

大陸と大八洲を隔てる海域、元界灘(げんかいなだ)の神を祀る神社の巫女。16歳。津久紫にある総本社の出だが、巫女修行の名目で京に遣わされている。

鍵猫戯画

大和に生息する「さんぜんねこ」。猫なのにウサギやカエルに扮した、彼らの正体とは!?

大和編スタートキャンペーン詳細

期間中、下記内容のキャンペーンを行います。

新規登録の方

登録時のサービスポイントが100ポイントに増加! 毎週5名様にイラスト・シナリオオーダーに使える通常ポイントを400ポイントプレゼント!

※期間中3回、計15名様となります。

大和のアバターをLV6以上にした方

抽選で50名様にビットキャッシュ500円分をプレゼント!

ビットキャッシュキャッシュバック

ビットキャッシュで課金された方を対象に抽選でポイントバックやゲーム内アイテムなどをプレゼントいたします。

キャンペーン期間

8月14日(水)~9月2日(月)

Copyright (C) 2015 Frontier Works Inc. All rights reserved. フロンティアワークス

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座