ディーバ コロシアム、「DIVA COLISEUM モバイル」がサービス開始!アップデートも実施

ネクソンは、「ディーバ コロシアム」において、モバイル版のサービスを本日8月8日より開始し、元気度システムなどが追加されるアップデートを実施した。

「DIVA COLISEUM モバイル」概要

「ログインしてプレイ」「ログインせずにプレイ」の二つのモードがあり、ブラウザゲーム「DIVA COLISEUM」を既にプレイしている方も、まだプレイしていない方も、プレイいただくことができます。人気イラストレーター山下しゅんや先生による美少女たちをスマートフォンでいつでもどこでもお楽しみいただくことができます。

ゲーム内容

「DIVA COLISEUM」プレイ済みの方

ブラウザゲーム「DIVA COLISEUM」をプレイしている方は、NEXONIDでログインすると、以下の機能を利用することができます。

[CARDVENDER]

1日1回カードを引けます!ここで手に入れたカードはブラウザゲームで使用できます。

[DIVATIME]

ブラウザゲームで手に入れたキャラクターと会話ができます。まだ手に入れていないキャラクターとは話すことができないので、ブラウザゲームをプレイして手に入れよう!会話終了後、閲覧モードが!!人気イラストレーター山下しゅんや先生がデザインした衣装を細部までじっくりと確認することができるんです!閲覧モードではキャラクターの拡大縮小、回転、傾きができます。

[CARDGALLERY]

ブラウザゲームで手に入れたカードをいつでもどこでも確認可能!カードのステータスも確認することができます。ブラウザゲームでカードメンテナンスをする時にも今までに手に入れたカードのステータスを確認しながら強化ができて便利!

「DIVA COLISEUM」未プレイの方

まだブラウザゲーム「DIVA COLISEUM」をプレイしていない方は、「ログインせずに開始する」を選んでください。女の子と順番に会話を行うことができます。会話終了後は閲覧モードをお楽しみください!

「DIVA COLISEUM」8/7アップデート概要

元気度システム追加

元気度がS状態のコントラクターは、バトル時のライフが通常の120%となります。元気度は時間経過によって低下します。コントラクターとの会話、および元気度回復アイテム(エステチケット・花束)によって回復します。

エステチケット追加

SHOPにエステチケット2種を追加しました。使用するとコントラクターの元気度を最大にすることができます。
60分エステチケット 100P:パートナーの元気度を最大にします。
エステチケットセット 300P:所持しているコントラクター全員の元気度を最大にします。

緊急ミッション追加

ミッション終了時、一定の確率で緊急ミッションが発生します。緊急ミッションをクリアすると、通常のミッションより価値の高い報酬を得ることができます。

バトル関連調整

バトル時のダメージ調整。データバトル時のマッチングへのレート補正追加

「DIVA COLISEUM」スタートダッシュイベント概要

8月2日より、下記日程の15時までにキャラクターを作成された方全員に、ポイントなどをプレゼントするスタートダッシュイベントを実施中です。今後予定しているプレゼントは以下の通りです。

8月9日(金):1000SP
8月12日(月):200GP

ディーバ コロシアムサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディーバ コロシアムサービス終了

ディーバ コロシアム関連ニュース

ディーバ コロシアムサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報