ぎごしょくマスター、新たな自分を演出する仮面「防毒マスク」&「熊のマスク」が登場

ベクターは、「ぎごしょくマスター」において、新アイテム「防毒マスク」と「熊のマスク」の販売を、本日8月7日より開始する。

怪しくなりたい? それとも、もっとキュートになる?

2013年8月7日(水)の定期メンテナンス後より、商店に新アイテムが登場いたします。今回は新たな自分を演出する仮面の「防毒マスク」と「熊のマスク」に加えて、キャラクターの特徴と肌の色を変えることができる「特徴サロン券」!怪しく、そしてキュートにキャラクターを変身させてみてはいかがでしょう?

防毒マスク:1個700GSP

ガスマスク型の着せ替え仮面。これでガスもへっちゃら?

熊のマスク:1個700GSP

熊をイメージした着せ替え仮面。ちょっとキュート。

特徴サロン券:1個200GSP

キャラクターの特徴と肌の色を変えることができる。

夏はじめよう!VectorGame2013「ぎごログキャンペーン」開催!

VectorGameの各タイトルで実施中の「夏はじめよう!VectorGame2013」。「ぎごしょくマスター」では「ぎごログキャンペーン」を開催いたします。

キャンペーン期間

2013年8月7日(水)00:00~2013年9月3日(火)23:59まで
 ※開始・終了時間にご注意ください。

キャンペーン内容

キャンペーン期間中の毎週水曜日~火曜日の間でゲームにログインした日数が4日以上のアカウントへアイテムをプレゼントいたします。また、配布するアイテムの一部は週替わりで中身が変更されます。

プレゼント配布日程

毎週水曜日の定期メンテナンス時

プレゼント内容

キャンペーン共通アイテム

漫遊きっぷ10個:各マップやダンジョン・列伝NPCのもとへ瞬時に移動できる。
角笛10個:世界チャットでの発言時に必要なアイテム。1回の発言で1個消費する。
強化巻物5個:使用すると、武器、装備、宝石のレベルを強化できる。(強化巻物で強化した装備品はロックされトレード不可になります)
HP薬品交換券5個:使用すると、各レベルのHP薬品のうちどれか1つと交換できる。
MP薬品交換券5個:使用すると、各レベルのMP薬品のうちどれか1つと交換できる。

8月7日~8月13日の週替わりアイテム

シルバー倉庫券1個:どこでも倉庫を3日間利用できる。
不思議変装剤1個:着せ替え衣装と防具の色をランダムで変更する。

ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報