三国群英伝Online、新エリア「天竺」が登場する大型アップデート「有頂天外」が実施

USERJOY JAPANは、「三国群英伝Online」において、新エリア「天竺」やインスタンスダンジョン「七擒七縦」などが追加されるアップデートを、8月6日に実施した。

夏の大型アップデート「有頂天外」がついに実施!

夏の大型アップデート「有頂天外」では、新エリア&新インスタンスダンジョンの追加をはじめ、精錬の新システム導入や、新装備の実装、等級上限の解放など、さまざまな新要素が登場いたしました。

また、ゲームガイドのリニューアルや、所持品の自動整理機能の追加、世紀戦場の柵の撤去など、より快適&便利にお楽しみいただけるよう、皆様のご期待を裏切らない特大ボリュームにてお届けいたします。

さらに、大型アップデート「有頂天外」を記念して、さまざまな期間限定キャンペーンも実施中です!今夏こそ熱い「三国群英伝ONLINE」を、どうぞたっぷりとお楽しみくださいね。

新エリア「天竺」の登場で8種類のマップが一挙開放!いざ、新境地へ

新エリア「天竺」が新登場いたしました。それにともない8種類のマップを一挙開放いたしました。新マップには、プレイヤーの等級を上回る150から170までの敵NPCや強力なボスが登場!かなりの強敵ぞろいとなっており、一筋縄にはいきませんのでご注意ください。

新インスタンスダンジョンを追加!新たな挑戦の場へ

インスタンスダンジョン「七擒七縦」を追加いたしました。蜀の軍師「諸葛亮」を手助けし南蛮王「孟獲」と対戦する「七擒七縦」を、あなたはクリアできるのでしょうか…?物語を楽しみながら臨場感あふれる戦いを、ぜひご体験ください!

ストーリー

蜀漢の時代、「諸葛亮」は軍を率いても強いということを証明するため、南征した。南征にあたり、蜀漢の武将「馬謖」は、“南蛮を心服させるには城ではなく心を改めるべきです。”と進言。「諸葛亮」はこれを聴き入れ、南蛮王「孟獲」を心服させるために「孟獲」を7度捕え7度放す作戦を実行した。さすがの「孟獲」も、“未だ嘗て、7度捕えて7度放つなど聞いたことがない。”と降伏した。

試練の内容

インスタンスダンジョン「七擒七縦」では蜀の軍師「諸葛亮」の指揮のもと、南蛮王「孟獲」を捕える手助けをしてください。南蛮軍を退け、「孟獲」を7度捕えるとクリアとなります。

精錬に新システムを導入!精錬すると体力も増加する!?

精錬に新システムを導入し、あなたの装備強化の道を全力でサポートいたします。あなたの手によって、天下に名の轟く一品が誕生するかもしれません!?

新システム

防具精錬で防衛力が増加するだけでなく、精錬値に応じて防具に体力が付与される新システムが導入されました。これによって防衛力も体力も同時に増加させることが可能となりました!また、新システムの導入にともない、防具精錬の成功確率が10%上昇します。今後の戦闘には欠かせないシステムとなりますので、ぜひご活用ください。

「防具高位精錬」&「防具高位分解」

防具高位精錬

通常精錬で限界値に達した防具をさらに強化できる機能です。通常の精錬では+15が限界ですが、「防具高位精錬」を行うことで限界以上の精錬ができます。「防具高位精錬」の際には「伏義石」が必要となり、さらに「神工石」を使用すると1%確率が上昇します。

防具高位分解

「防具高位分解」を行うと「防具高位精錬」に必要な「神工石」を得ることができます。防具の精錬値が高いほど、多くの「神工石」を入手できます。

今までの防具とは一味違う、鍛冶屋の奇跡「135防具」をついに実装!

手に入れたものは、溢れる体力、みなぎる力、聡明な知恵を授けられるといわれる、「三国群英伝ONLINE」史上もっとも至高な防具の数々。その鋼の如き意志と、堅固な防具を身に着け、三国世界の覇者となれ!

等級上限を解放!さらなる高みを目指そう

キャラクターの等級上限を145から150まで引き上げます。さっそく等級を上げて、新たに登場する強敵たちに挑みましょう!

ゲームガイドをリニューアル!便利でわかりやすく生まれ変わりました

ゲーム内で見ることができるゲームガイドをリニューアルいたします。新規プレイヤーにはもちろん、既存プレイヤーにも役立つ内容&機能が備わりましたので、ぜひお役立てください。

新規プレイヤー

基本操作はもちろん、兵士の扱い方、任務を受ける場所、等級別の奨励敵NPCの紹介やそのほかPvPシステムの情報などわかりやすくご紹介&説明しております!

既存プレイヤー

転送機能が新たに追加され、1回5,000両を支払えば歴史戦役の入場NPCやインスタンスダンジョンの入口、各武魂の競技場など瞬時に移動できます。

そのほか仕様の変更!楽しみやすく快適に

所得品の自動整理機能の追加や世紀戦場の柵が撤去されるほか、さまざまな仕様変更が行われます。

バラバラになったアイテムが綺麗にまとまる バラバラだったアイテムが分類ごとにまとまる

夏の3大キャンペーンを実施中!超豪華内容で皆様にお届けいたします

2013年7月30日(火)から、大型アップデートを記念した夏の3大キャンペーンを実施しております。「三国群英伝ONLINE」史上最大の超豪華な内容にてお届け中です。これから始める方はもちろん、久しぶりの方や、活躍中の方も、キャンペーンはまだ始まったばかりですので、この機会を逃す手はありませんよ!

キャンペーン期間

2013年7月30日(火)定期メンテナンス後から2013年9月3日(火)定期メンテナンス前まで

新規登録キャンペーン

キャンペーン期間中、「三国群英伝ONLINE」を新規登録していただいた方の中から抽選で20名様に名将の使っていた「リアルな武器」をプレゼントいたします。また、新規登録してゲームを遊んでいただくと、かわいい全身アバター「うさちゃん」をプレゼント。

ビットキャッシュキャンペーン

キャンペーン期間中、「三国群英伝ONLINE」に新規登録していただいた方全員にもれなくBitCashクーポンを、さらに5名様に5,000ポイント分のオリジナル大型ビットキャッシュカードをプレゼントいたします。また、BitCashを利用してUJJコインをご購入し、ゲーム内通貨「SGコイン」をチャージしていただくと、1回のチャージ額に応じてさまざまな豪華アイテムが詰まった「BC福徳箱」をプレゼントいたします。

さらに、ビットキャッシュ会員専用の「マイビットキャッシュ」を利用してUJJコインを購入し、SGコインをチャージした方の中から、抽選で50人に1人の確率で、決済額の全額を還元いたします

新技キャンペーン

ゲーム内における新必殺技を一般公募し、新必殺技コンテストを開催いたします。キャンペーン期間中、あなたが考案した新必殺技を公式サイトの画像掲示板へ投稿していただくと、なんと大賞に選ばれた方には、ぬる彦6体分に相当する「青龍偃月刀」をプレゼントいたします。

また、「三国群英伝ONLINE」運営チームならびに開発陣のハートをキャッチした優秀賞や佳作の方にもリアルな賞品をご用意しております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報