M2-神甲天翔伝-、8月の季節イベント「瓜生のスイカ割り」が開催

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、8月の季節イベント「瓜生のスイカ割り」を、本日8月1日より開催する。

季節は夏。夏といえば海!海といえばスイカ割り!中原大陸でも住人たちがスイカ割りを楽しもうと準備をしていたようですが……

瓜生のスイカ割り

瓜生(うりゅう)は夏に街のみんなでスイカ割りを楽しめるように、浜辺で栽培できるスイカをつくっていました。ところが瓜生のスイカ畑が最近になって何者かに荒らされ、食べごろのスイカが盗まれてしまったようです。どうやら中原大陸の花星人たちがスイカを盗んでいってしまったようです。瓜生に話を聞いてスイカ割りができるように協力してあげましょう。

野菜売りのおばちゃんの輪切り西瓜

中原大陸で今年採れるスイカは何やらかなり固いとか。特に固いスイカは輪切りにするとそのまま盾として使うこともできるようです…大梁商店街にいる野菜売りのおばちゃんは、そんな固いスイカでも、あっという間に輪切りにしてくれます。大きなスイカを集めて野菜売りのおばちゃんに切ってもらいましょう。

イベント実施期間

2013年8月1日(木)定期メンテナンス終了後~8月29日(木)12:00まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報