レイダーズ、クラスバランス大規模調整にて新スキル追加&現行スキル変更を実施!新PvPコンテンツ「黒沼の戦場」と新上位PvP装備も実装

WeMade Onlineは、「レイダーズ」において、本日7月31日に大規模なクラススキルバランス調整アップデートを実施、新PvPコンテンツ「黒沼の戦場」と新上位PvP装備を実装した。

大規模クラスバランス調整実施!多数の新スキル追加&現スキル効果を変更

2013年7月31日(水)に大規模なクラスバランス調整を実施いたしました。RaiderZの5クラス全てのスキルを調整し、新スキルの追加や現スキルの変更を行いました。絶妙なクラスバランス調整により、RaiderZをさらにお楽しみいただけます!

ディフェンダースキル

ディフェンダーは新スキルが3種追加、効果調整スキルが14種となります。

新スキル

主な調整スキル

バーサーカースキル

バーサーカーは新スキルが3種追加、効果調整スキルが11種となります。

新スキル

主な調整スキル

クレリックスキル

クレリックは新スキルが6種追加、効果調整スキルが11種となります。

新スキル

主な調整スキル

ソーサラースキル

ソーサラーは新スキルが2種追加、効果調整スキルが13種となります。

新スキル

主な調整スキル

アサシンスキル

アサシンは新スキルが1種追加、効果調整スキルが12種となります。

新スキル

主な調整スキル

新PvPコンテンツ「黒沼の戦場」実装

クラスバランス調整に合わせ、新PvPコンテンツ「黒沼の戦場」を実装いたしました。「黒沼の戦場」は二つの陣営の内、いずれかに所属し、陣営同士で争うPvPエリアとなっています。エリア内には五つの塔があり、塔の占領数により勝敗を決めるルールとなっています。

黒沼の戦場ポイント

  • 塔の占領数を競い合う白熱したPvPを楽しめる!
  • PvP専用ネックレス装備を製作できる!

黒沼の戦場エリア

参加条件

レベル39以上

参加方法

黒沼の戦場に入場

リッツ、インジェンにいるNPC「テレポーター」から入場します。

※入場はレベル39以上から可能です。

陣営を選択

入場地点近くのNPC「偵察兵リンデール」から、ブラッドランスかウィンドランスのどちらかの陣営を選択します。

※選択した陣営の変更には50GPが必要です。

戦場勝敗ルール

黒沼戦場には五つの塔があり、その塔の占領数により勝敗が決まります。

黒沼の戦場が開始され、塔が五つ出現

黒沼の戦場は30分に1回開始されます。制限時間は20分です。

※開始時間は勝敗がついた時間から30分後となります。

塔を占領

塔を占領すると、各陣営に合った色に変化します。また、占領するとすぐに味方陣営のNPCが出現し、敵対陣営キャラクターを攻撃してくれます。塔は占領されても、奪い返すことができます。

※ブラッドランスは赤、ウィンドランスは青

勝敗

制限時間内で塔の占領数が多い陣営が勝利します。制限時間が経過した時点で占領数が同数だった場合は、5分間試合が延長され、勝敗がつくまで続きます。

勝敗がつくと、参加者はアイテム「濃密な黒鉛花の花粉」と「黒沼のルーザーソウルストーン」がもらえます。

黒沼戦場で製作できる装備

黒沼戦場で入手できるアイテムで、PvP専用ネックレス装備を製作することができます。

新PvP装備&新乗り物実装

40レベル専用の新PvP装備を実装いたしました。40レベルPvP装備は性能も高く、黒沼の戦場や闘技場において、その輝きはさらに増すことでしょう。

また、黒沼の戦場から入手できるアイテムで、クマ型の新乗り物「ベアムム」が製作できるようになりました。「ベアムム」は黒沼の戦場でも乗ることができ、塔の占領に欠かせない乗り物です。

PvP装備アイテム

防具:ブルンのセイジのローブセット 武器:ブルンのグラディエータースタッフ
防具:ブルンのチェイサーのレザーセット 武器:ブルンのグラディエーターツインダガー
防具:ブルンのナイトのチェーンセット
武器:左:ブルンのグラディエーターブレード 右:ブルンのグラディエーターハンマー
防具:ブルンのウォーリアーのプレートセット
武器:左:ブルンのグラディエーターソード&シールド 右:ブルンのグラディエーターメイス&シールド

乗り物アイテム

ベアムム

基本移動速度125%「黒沼の戦場」エリア内でも使用可能

クラスバランス調整を機に、新規&復帰会員応援キャンペーンを利用しよう!

クラスバランス調整を機に、プレイしやすくなったRaiderZをプレイしようという方や、久しぶりにRaiderZをプレイしようという方を対象にキャンペーンも実施中です。ぜひこの機会にRaiderZをプレイしてみてください!

キャンペーン実施期間

2013年7月16日(火)定期メンテナンス後~2013年8月13日(火)定期メンテナンス後

新規会員部門

キャンペーン期間中に新規キャラクターを作成したお客様対象

復帰会員部門

2013年7月16日(火)定期メンテナンス前までにキャラクターを作成しており、対象期間中にRaiderZにログインしていないお客様対象

対象期間

2013年6月11日(火)0:00~2013年7月16日(火)定期メンテナンス前まで

レイダーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レイダーズサービス終了

レイダーズ関連ニュース

レイダーズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報