ディーバ コロシアム、正式サービスを本日より開始!体操着姿の「桜羽奈々瀬」が手に入る記念キャンペーンも開催中

ネクソンは、「ディーバ コロシアム」の正式サービスを本日7月31日より開始、これにともない「スタート記念キャンペーン」を開催する。

正式サービスを記念してキャンペーンを実施致します。キャンペーンでは、コントラクターとして登場する「桜羽奈々瀬」の体操着姿のカードプレゼントや、ゴールドベンダーをプレイする際に必要なGP(ゴールドポイント)のプレゼントを致します。

どれも、ゲームを始めたばかりの初心者には嬉しいアイテムとなっておりますので、ぜひこの機会に入手してください。

また、8月上旬には大型キャンペーンの実施も予定しております。「ギリギリコロシアム」キャンペーンでは、セクシーアイドルユニット「きっす。」が週刊SPA!でのグラビア掲載をかけて対決を繰り広げる動画の公開や、豪華プレゼントなど盛りだくさんの内容となっております。詳細情報に関しては、随時公式キャンペーンサイトにて告知してまいりますので、ぜひご覧ください。

さらに、「DIVACOLISEUM」で最初にコマンダーの秘書として活躍してくれる「祇園寺みちる」が皆さまをサポートするツイッター(@DIVACOLISEUM)も本日より、呟きを開始致しました。ぜひフォローをお願い致します。

「DIVACOLISEUM」スタート記念キャンペーン概要

体操着奈々瀬をゲットキャンペーン

期間中にDIVACOLISEUMを開始した全ての方に体操着姿の桜羽奈々瀬カード(VS1)をプレゼントします。カードは8月13日にプレゼントインベントリに送付します。

実施期間

2013年7月31日(水)~2013年8月13日(火)10:00

500GPプレゼントキャンペーン

期間中にDIVACOLISEUMを開始した全ての方にゴールドベンダーをプレイするのに必要なGP(ゴールドポイント)を500P分プレゼントします。ゴールドベンダーからは、シルバーベンダーより強力なカードを入手することができます。

実施期間

2013年7月31日(水)~2013年8月28日(水)メンテナンス前まで

※通常は200GPを所持した状態でゲームを開始します。キャンペーン期間中に限り、700GPを所持した状態で開始できます。

ディーバ コロシアムサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディーバ コロシアムサービス終了

ディーバ コロシアム関連ニュース

ディーバ コロシアムサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報