ディーバ コロシアム、いよいよ明日7月31日に正式サービス開始!セクシーコントラクターを紹介

ネクソンは、「ディーバ コロシアム」において、プレイヤーをサポートするセクシーコントラクター「ヴィオリカ」と「Dr.ニーシャ」の情報を公開した。

「ディーバ コロシアム」いよいよ明日(31日)正式にサービスを開始

正式サービスを記念してキャンペーンも実施致します。キャンペーンでは、コントラクターとして登場する「桜羽奈々瀬」の体操着姿のカードプレゼントや、ゴールドベンダーをプレイする際に必要なGP(ゴールドポイント)のプレゼントなどを予定しております。どれも、ゲームを始めたばかりの初心者には嬉しいアイテムとなっておりますので、ぜひこの機会に入手してください。

また今回は、コマンダー(プレイヤー)をサポートしてくれるセクシーコントラクター、「ヴィオリカ」と、「Dr.ニーシャ」をご紹介致します。「ヴィオリカ・フローレア」は妹の「ヴィオレッタ」の双子の姉として登場します。ルーマニア国籍の「ヴィオリカ」はかなりのセレブ姉妹で、妖精を想わせる雰囲気の持ち主です。「サバット」と言う戦略が特徴的です。正反対の性格である妹「ヴィオレッタ」もコントラクターとしてプレイ可能です。

独特の雰囲気を持つ「Dr.ニーシャ・ラートリィ」は、全インド医科大学を首席で卒業。歌って踊れる、才色兼備のドクターです。「DIVA COLISEUM」では珍しい男装で登場します。明日の正式サービスに向けて「DIVA COLISEUM」では、この他にも大型プロモーションなどを予定しております。ぜひご期待下さい。

「DIVA COLISEUM」スタート記念キャンペーン概要

今すぐ始めてカードとゴールドポイントをもらっちゃおう!

体操着奈々瀬をゲットキャンペーン

実施期間

2013年7月31日(水)~2013年8月13日(水)10:00

概要

期間中にDIVA COLISEUMを開始した全ての方に体操着姿の桜羽奈々瀬カード(VS1)をプレゼントします。カードは8月13日にプレゼントインベントリに送付します。

500GPプレゼントキャンペーン

実施期間

2013年7月31日(水)~2013年8月28日(水)メンテナンス前まで

概要

期間中にDIVA COLISEUMを開始した全ての方にゴールドベンダーをプレイするのに必要なGP(ゴールドポイント)を500P分プレゼントします。ゴールドベンダーからは、シルバーベンダーより強力なカードを入手することができます。

※通常は200GPを所持した状態でゲームを開始します。キャンペーン期間中に限り、700GPを所持した状態で開始できます。

コントラクター紹介

ヴィオリカ・フローレア

国籍:ルーマニア
年齢:18歳
身長:165cm
格闘スタイル:サバット

ヴィオリカは双子の「姉」。妹のヴィオレッタがいる。トランシルバニアの生まれのセレブ姉妹で、「妖精」を想わせる雰囲気をまとうクールビューティ。姉は責任感の強い、凛とした性格で、妹想い。言葉は少なめだが、いろいろと含みのある詩的なもの言いを好む。足技主体のトリッキーな攻めが得意で、妹との組み合わせで、コンビネーション技を発動可能。別名「技のヴィオリカ」。姉妹で、ネットを介さず通信速度よりも早く意思疎通ができるという、ある意味反則技を持つ。

Dr.ニーシャ・ラートリィ

国籍:インド
年齢:26歳
身長:170cm
格闘スタイル:カラリパヤット

全インド医科大学をトップクラスの成績で卒業。歌って踊れる、才色兼備のドクター。DIV-Aチームの医官も務め、メンバーの身体、精神の両方面からケアを行う。中途半端を嫌うさっぱりとした性格で、大人びていて艶っぽい。趣味は男装(ヅカ系)。とは言っても、女性あることを隠さない露出度の高さ。一人称は「ボク」。

ディーバ コロシアムサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディーバ コロシアムサービス終了

ディーバ コロシアム関連ニュース

ディーバ コロシアムサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報