三国群英伝ONLINE、大型アップデートを記念した夏の3大キャンペーンが開始

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、8月6日に実装が決定した大型アップデート「有頂天外」を記念した夏の3大キャンペーンを、本日7月30日より開始する。

大型アップデート間近!夏の3大キャンペーンがスタート

「三国群英伝 ONLINE」の大型アップデート「有頂天外」が2013年8月6日(火)に実装決定いたしました。大型アップデート「有頂天外」では、等級上限の解放をはじめ、新精錬システムの導入や等級補正の撤廃、そして待望の等級135防具もついに登場するなど、今までの戦いをより一層盛り上げて行きます!

本日(2013年7月30日)は実装に先駆けて、大型アップデートを記念した夏の3大キャンペーンが始まりました。名将の愛用していた「リアルな武器」が当たる新規登録キャンペーン、チャージするだけで人気アイテムが詰まった「BC 福徳箱」が必ずもらえるビットキャッシュキャンペーン、ぬる彦6体分に相当する「青龍偃月刀」が目玉の新技キャンペーンと、「三国群英伝 ONLINE」史上最大の作戦とも言える超豪華な内容にてお届けいたします。これから始める方はもちろん、久しぶりの方やゲーム内で活躍中の方も、この機会を逃す手はありませんよ。

キャンペーン期間

2013年7月30日(火)定期メンテナンス後から2013年9月3日(火)定期メンテナンス前まで

新規登録キャンペーン

キャンペーン期間中、「三国群英伝 ONLINE」を新規登録していただいた方の中から抽選で20名様に名将の使っていた「リアルな武器」をプレゼントいたします。また、新規登録してゲームを遊んでいただくと、うさぎになりきれるかわいい全身アバター「うさちゃん」をプレゼント。

「うさちゃん」は見た目のかわいらしさだけではなく、ゲーム内で着用していると良いことが起こるかも!?新規ユーザーを導く人「Mentor」企画のスタートや、人気GM「又朗」「ぬる彦」が開催する質疑応答イベントなど、初心者の方を熱く歓迎し、全力サポートいたしますので、今こそ「三国群英伝 ONLINE」を始めるチャンス!

ビットキャッシュキャンペーン

キャンペーン期間中、「三国群英伝 ONLINE」を新規登録していただいた方の中から抽選でBitCashを100ポイント、さらに5名様に5,000ポイント分のオリジナル大型ビットキャッシュカードをプレゼントいたします。また、BitCashを利用してUJJコインをご購入し、ゲーム内通貨「SG コイン」をチャージしていただくと、1回のチャージ額に応じてさまざまな豪華アイテムが詰まった「BC 福徳箱」をプレゼントいたします。


そしてなんと、「マイビットキャッシュ」を利用して決済を行われた方の中から抽選で50人に1人、購入金額の全額がポイントバックされます!チャージするほど得しちゃうこのスペシャルボーナス期間をぜひ活用して、賢く遊ぼう。

BitCashのチャージ額に応じて「BC 福徳箱」をGET! 5,000ポイント分のオリジナル大型ビットキャッシュカード
巨大化されたBitCashのキャラクターに乗れる!? 美しい舞妓

新技キャンペーン

ゲーム内における新必殺技を一般公募し、新必殺技コンテストを開催いたします。キャンペーン期間中、あなたが考案した新必殺技を公式サイトの画像掲示板へ投稿していただくと、なんと大賞に選ばれた方には、ぬる彦6体分に相当する「青龍偃月刀」をプレゼントいたします。また、見事「三国群英伝 ONLINE」運営チームならびに開発陣のハートをキャッチした優秀賞や佳作の方にもリアルな賞品をご用意しておりますので、こちらも要チェックですよ!

「三国商店街」に新商品を入荷!限定アバターを手に入れよう

2013年7月30日(火)定期メンテナンスにて、アイテムモール「三国商店街」へ新商品を入荷いたしました。新商品「BC(ビットキャッシュ)福徳箱」は、BitCashの人気キャラクター「くれ丸」「ばるーん」が登場し、さらに美しき「舞妓はん」も参戦!ここでしか手に入らない貴重なアバターはもちろん、兵士を転職できるアイテムなども獲得のチャンスですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

販売期間

2013年7月30日(火)定期メンテナンス後から2013年8月13日(火)定期メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報