碧空のグレイス、相棒のペットを育てることができるイベント「マスターブリーダーズ」が開催!一人で挑戦可能な新ミッション「コーンな反乱」登場

USERJOY JAPANは、「碧空のグレイス」において、本日7月25日よりイベント「マスターブリーダーズ」を開催、ならびに新ミッション「コーンな反乱」を実装した。

イベント「マスターブリーダーズ」を開催!相棒を育てるチャンス!

イベント「マスターブリーダーズ」は、2つのビッグチャンスであなたのペット育成を全力サポート!

ペットの捕獲率が上昇!

イベント期間中、各首都にいるNPC「レジェ」に話しかけると、ペット捕獲時の成功率を上げてくれる特殊効果が受けられます。ボスモンスターや憧れのあのモンスターを捕まえるチャンスです。

ペットの強化率が上昇!

イベント期間中、ペット資質強化時の成功率が通常より5%上昇します。ペットの資質が上がると、ただ強くなるだけではなく、体も大きくなったりするなど、さまざまな効果があります。あなたのペットが一体どんな進化を見せてくれるのか!?ぜひあなたの目でお確かめください。

イベント期間

2013年7月25日(木)定期メンテナンス後から、2013年8月8日(木)定期メンテナンス前まで

1人でも挑戦可能な新ミッション「コーンな反乱」を実装!

ユニークなストーリーと共に強力なモンスターが登場するミッションに新章追加!複数のプレイヤーと連携し、みんなの力を合わせて攻略するのが醍醐味だったミッションですが、なんと新ミッション「コーンな反乱」では仲間がいなくても、存分に楽しめる1人専用ミッションです。平和な村を襲う、遠い時代からの因縁を巡る…今回お送りするミッションも、緊張感溢れる物語が次々と展開していきます。

レベル35以上の方であれば、1人でも挑戦できる本格的なミッションとなっておりますので、あなたの力だけで、果たしてどこまで切り開けるかを、ぜひ試してみてください。

夏休み応援キャンペーンを実施!チャージするなら今がお得!

キャンペーン期間中、1度のお支払いでUJJコインを3,000円以上ご購入し、ゲーム内通貨「クリスタル」をチャージしていただくと、もれなく素敵な背中アバター「聖母の羽」をプレゼントいたします。また、ダブルチャンスとして、5,000円以上チャージしていただいた方に、さらに限定アイテムを差し上げます!

夏にピッタリの爽やかな体アバター「デニムガーター」とペット育成を助ける便利アイテム「進化の書III×3個」が手に入るチャンスですので、どうぞお見逃しなく。

グレイスモールに新商品を入荷!かわいいアバターで夏を彩ろう!?

グレイスモールに新商品「夏草のエルピス」を入荷いたしました。野山を駆け回る獣に成りきれるワイルドでカワイイ「ナチュレセット」「ハウリングセット」や、エルフのように新緑と一体になれる爽やかなコーディネート「ベルシラセット」、秋口を先取る最先端の紅葉系ファッション「スフェンセット」など、魅力溢れる全身アバターが勢ぞろい!

また、各クラス用の武器アバターや騎乗ペットアバター、装備するとキャラクターのボイスが変化するボイス付きアバターなど、さまざまな豪華アイテムが当たるチャンスです。
その他にも、冒険に役立つ便利なアイテムを多数ご用意いたしましたので、要チェックですよ。さらに、キャラクターの性別を変更できる特殊アイテム「性別変更の秘薬」や夏限定のアバター「サマービーチ」も新たに販売開始されました。

販売期間

2013年7月25日(木)定期メンテナンス後から2013年8月22日(木)定期メンテナンス前まで

定期クエストが登場!強力武器が手に入るかも!?

定期クエストは通常のクエストとは違い、登場するNPCやお仕事内容などが定期的に変わるので、今日受けたクエストが、明日には受けられなくなるなんてことも起きるかもしれません。1日1回限定の定期クエストに、今すぐチャレンジしよう!

定期クエスト報酬

定期クエストをクリアすると、報酬としてアイテム「アルバイト報酬」を獲得できます。「アルバイト報酬」を使用すると、レベル60の武器が作れる「セットレシピボックス」がランダムで入手可能です。

一部ミッションのボスから「進化の書III」が入手可能!

推奨レベル45以上のミッション「迷子のモルルン」「夜を疾る影」「生命の樹」に登場する一部ボスモンスターを倒すと、ペットをさらに進化させるために必要なアイテム「進化の書III」がランダムで手に入ります。

さぁ、仲間と力を合わせて、ボスモンスターに挑戦しましょう!

碧空のグレイスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

碧空のグレイスサービス終了

碧空のグレイス関連ニュース

碧空のグレイスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報