あっぱれ!天下御免 乱、スマートフォン専用スピンオフアプリ「あっぱれ!天下御免 快」が配信開始

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「あっぱれ!天下御免 乱」において、スマートフォン専用スピンオフアプリ「あっぱれ!天下御免 快」の配信を、本日7月25日より開始した。

「ふすま」を次々開けて本編で使えるアイテムをゲットしよう

「あっぱれ!天下御免 乱」を更に楽しむためのスピンオフアプリ「あっぱれ!天下御免 快」の配信を、本日7月25日より開始いたしました。推奨環境を満たしたスマートフォンをお持ちの方であれば、無料でダウンロードして楽しんでいただくことができます。

「あっぱれ!天下御免 快」は画面をタップして「ふすま」を開けていくことで、女用心棒のイラストを獲得できたり、条件を満たして「あっぱれ!天下御免 乱」で使用できる道具(アイテム)を入手することができます。

「あっぱれ!天下御免 快」公開日

2013年7月25日木曜日16時

「あっぱれ!天下御免 快」概要

タップして「ふすま」を開こう!

ゲームはとてもシンプル!!画面をタップすることで「ふすま」が開きます。この「ふすま」を開いていくことで、ちょっとムフフな姿の女用心棒に会うことができます。また、ゲージを貯めると更に高速で「ふすま」を開けることができます。「ふすま」をどんどん開けて、お気に入りの女用心棒に会いに行きましょう。

あの女用心棒との思い出をアルバムで!

「ふすま」を開けることで出会った女用心棒は「アルバム」で何度でも見ることが出来ます。「ふすま」を開けて、ちょっとムフフな女用心棒の画像をコレクションしましょう。

「あっぱれ!天下御免 乱」で使える道具(アイテム)を獲得しよう

「徳河 吉音」「徳河 詠美」「越後屋 山吹」の三人の女用心棒のステージをクリアすると、「あっぱれ!天下御免 乱」で使用できる道具(アイテム)を獲得できます。

条件クリア後のプレゼント内容

条件をクリアした方には、レアリティRの用心棒も出現する「銅の福引き」を一回引くことが出来る「銅の福引券」をプレゼントいたします。

あっぱれ!天下御免 乱サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あっぱれ!天下御免 乱サービス終了

あっぱれ!天下御免 乱関連ニュース

あっぱれ!天下御免 乱サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報