ソウルソード、52名の英雄が登場するアップデート「緋闇の絆」が実装!経験値アップ記念イベントも開催

OnNetは、「ソウルソード」において、52名の英雄や新軍団「レッドハンマー」などが追加されるアップデートを、本日7月25日に実施した。

待望のアップデート第1弾「緋闇の絆」実装!新たな英雄たちの戦いの幕が開ける!

新たな英雄たちが戦場へ、いよいよ待望のアップデートが実装になります。今回のアップデートでは実に52名もの英雄たちが追加になり、スキルやステータスなどの性能面はもちろんのこと、それぞれの運命や絆を背負っての参戦となります。ぜひとも新英雄を手に入れて、貴方の軍団へと組み込んでみてください。

「英雄雇用」や「英雄合成」で手に入る新英雄52名と新たな軍団及び絆スキルを含むアップデートを実施いたします。

実装日時

2013年7月25日(木)メンテナンス時(終了は13:00を予定)

アップデート内容

  • 新英雄52名を追加
  • VIPショップに「VIP3~4等級英雄」「帝王の箱–武器」「天空の箱–武器」を追加
  • 新軍団「レッドハンマー」「黒い獅子の傭兵団」を追加
  • 新絆スキル6種を追加

新英雄たちを育成しよう!「緋闇の絆」アップデート記念経験値イベント開催!

本日のアップデートで多数の新英雄が追加されますが、英雄といえども初期状態ではちょっと頼りない存在。そこで今回のアップデートを記念して「狩り場」や「訓練所」で獲得できる経験値がアップする「緋闇の絆記念イベント」を実施いたします。もちろん既存の英雄たちも育成できるチャンスになりますので、ぜひともこの機会にお好みの英雄たちを育て上げ、軍団強化に励んでみてはいかがでしょうか?

実施期間

2013年7月25日(木)13:00~8月7日(水)23:59

実施内容

イベントその1経験値2倍イベント

「狩り場」で勝利した際に獲得できる英雄の経験値が2倍になります。

イベントその2訓練所経験値2倍イベント

「訓練所」で訓練を行った際に獲得できる経験値が2倍になります。
※訓練の開始日時と終了日時がイベント期間内である必要がございます。

ソウルソードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウルソードサービス終了

ソウルソード関連ニュース

ソウルソードサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報