ぎごしょくマスター、着せ替え衣装の見た目を変化させる「不思議変装剤」が登場

ベクターは、「ぎごしょくマスター」において、着せ替え衣装の見た目を変化させる新アイテム「不思議変装剤」の販売を、本日7月24日より開始する。

お気に入りの衣装をバージョンチェンジ!?

2013年7月24日(水)定期メンテナンス後より、商店に新アイテムが登場いたします。着せ替え衣装や防具のカラーバリエーションをランダムで変化させることができる「不思議変装剤」が登場!たまには別カラーの着せ替え衣装を楽しんではいかがでしょうか?

不思議変装剤 :1個30GSP

着せ替え衣装と防具の色をランダムで変更する。
※白ランク・緑ランクの防具および一部のアイテムには使用できません。

穴あけ器 :1個200GSP

武器と防具に宝石用の追加スロットを開けることができる。全てのレベルの装備品に使用可能。
※追加スロットがついている装備品にしか使用できません。

宝石取り外し器 :1個500GSP

装備品にセットした宝石を取り外すことができる。全てのレベルの装備品・宝石に使用可能。

「不思議変装剤」に関するご注意

「不思議変装剤」の効果はランダムとなっています。カラーバリエーションを任意で選択することはできませんのでご注意ください。「不思議変装剤」は使用画面で「確定」ボタンを1回クリックするごとに1個消費されます。

ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報