ドルアーガの塔、すいか姿のモンスターが登場する「アヌの夏 前夜祭」が開催

ウィローエンターテイメントは、「ドルアーガの塔」において、プレイヤー全員で共通のお題に挑戦していくイベント「アヌの夏 前夜祭」を、本日7月24日より開催する。

今年の前夜祭は「すいか」とコラボ!「アヌの夏 前夜祭」開催!

2013年8月7日(水)定期メンテナンス後より8月28日(水)定期メンテナンス前の期間、「ドルアーガの塔」で年に一度の「アヌの夏 2013」を開催いたします。「アヌの夏」期間中は、ワールド全体に様々な褒賞が適用され、普段よりも有利に冒険を進めることができるようになります。

その「アヌの夏」開催に先駆け、2013年7月24日(水)定期メンテナンス後より、「アヌの夏 前夜祭」を開催いたします。「アヌの夏 前夜祭」とは、プレイヤー全員で共通のお題に挑戦していただくイベントです。マップ「ドルアーガの塔周辺」にいるNPC「エニグマン」に話を聞き、彼のヒントを基に謎解きに挑戦してみましょう。達成された数に応じて、「アヌの夏」開始時に適用される褒賞の効果がより高いものとなります。

また、今回の前夜祭では、「すいか」×「エニグマ」をテーマに、様々なモンスターが驚きのすいかを被った姿で登場します。褒賞を目指して頑張るもよし、すいか姿のモンスターを見て楽しむもよしの、楽しさ盛りだくさんのイベントとなっております。ぜひ前夜祭にご参加いただき、「アヌの夏」本番を最高の状態でむかえてみてはいかがでしょうか。

ドルアーガの塔サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドルアーガの塔サービス終了

ドルアーガの塔関連ニュース

ドルアーガの塔サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報