ココロア、「大感謝祭」目前!ゲッティーニが大暴れするイベント「前夜祭」が開催

ガリアレボリューションは、「ココロア」において、ゲッティーニが大暴れするイベント「前夜祭」を、本日7月23日に開催する。

「前夜祭」

夏の大感謝祭りを7月24日(水)が明日に迫り、本日23日(火)12時より「前夜祭」を開催いたします。ココロア ゲームマスターゲッティーニが案内する「前夜祭」に奮ってご参加ください。

イベント期間

7月23日(火)12:00~21:00

イベント概要

本日前夜祭でゲッティーニが大暴れ!2時間に1回、ゲッティーニがイベントを開催!お祭り騒ぎに乗り遅れるな!

イベント予定表

12:00~ゲッティーニ捜索中!?
14:00~ゲッティーニ夏の虫退治
16:00~わがままゲッティーニ
18:00~ゲッティーニと赤い龍
20:00~ゲッティーニとイベント会議

イベント内容

ゲッティーニ捜索中!?

ゲッティーニが行方不明なようです。ゲーム内アナウンスをヒントに居場所を突き止め捕まえましょう!

ゲッティーニ夏の虫退治

ブルーランドに虫が大量発生!退治してゲッティーニに報告だ!

わがままゲッティーニ

アレがほしいコレがほしい。ゲッティーニのわがままを聞いてあげたらいいことあるかも?

ゲッティーニと赤い龍

ブルーランドに襲いかかる赤い絶望の脅威。ゲッティーニだけではどうにもできない様子。皆で退治しましょう!

ゲッティーニとイベント会議

ゲッティーニはGMイベントについて不安な様子…これからのGMイベントについてみんなで意見を出し合いましょう!

注意事項

※イベントの進行をスムーズにするため、GMの指示には従って下さい。
※スクリーンショットを公式サイト、雑誌、WEB等に掲載する場合がございますので、予めご了承ください。
※イベント進行の妨げになる行為をされたプレイヤーがいた場合、イベントを中止することがあります。
※イベント名、イベント内容は予告なく変更されることがございます。予めご了承ください。

ココロアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ココロアサービス終了

ココロア関連ニュース

ココロアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報