レジェンド オブ ソウルズ、アップデート「ティグラトの幻影」が7月24日に実装決定!レベルキャップ54まで開放

ゲームオンは、「レジェンド オブ ソウルズ」において、新スキル習得と2つのフィールドが追加されるアップデート「ティグラトの幻影」を、7月24日に実装する。

アップデート「ティグラトの幻影」

レベルキャップ54まで開放!各クラス、武器ごとに1種(計8種)のスキルが習得可能に!

アップデート「ティグラトの幻影」の実装とともに、これまでLv50までだったレベルキャップを54まで開放いたします。それにより、各クラス、武器ごとに1種(計8種)の習得可能スキルが増えます。

今回追加されたスキルは、戦闘で重宝されるスキルが数多く、習得できれば強力なモンスターが出没する場面でも、戦闘をより優位に進めることができるようになります。新しく追加されるフィールドで、新スキルを活かしたバトルを、存分にお試しください。

超強力なボスが待ち受ける、2つのフィールドを追加!

新パーティーフィールド「蓮花城」は、かつて美河国の最重要拠点であったが、ティグラドの精鋭兵により城を奪われ、今ではティグラドの兵が守護する城塞となっています。その広大なマップには、中ボスが待ち受ける拠点も数多く存在し、ボスの「三皇士レオニス」は、ステータスが桁違いに高いため仲間と共に協力して挑みましょう。

新インスタンスダンジョン「海賊船」は、悪魔が潜む所と呼ばれ、その噂通り次々と魔物が現れます。その奥には莫大な宝が眠っているとか…。各エリアには中ボスが多く現れ冒険者の行く手を阻んできます。すべてのエリアに移動するには、隠されたカギが必要となり、ダンジョンの奥にたどり着くことができれば、燃え盛る炎を吐き散らすボス「馬鎧将軍カイユウ」が待ち構えています。

レベルキャップ54まで開放!新スキル追加

レベルキャップ54まで開放、それにより各クラスから2種の習得スキルが増え、新しいスキルが使用可能になりました。今回追加されたスキルは、戦闘で重宝されるスキルが数多く、習得できれば強力なモンスターが出没する場面でも、大いに役立ちます。

ブレイブ

斧:覇王号令

覇王の威厳を示し、対象の戦意を喪失させる。

刀:プロテクトソリッド

超人的な忍耐力で衝撃を全て耐え抜くことができる。

シャドー

弓:フォームディスタンス

正照準姿勢を構えることで、射距離増加及び攻撃力を大幅にアップさせる。

短剣:水銀結界

周囲に強力な毒をまきちらし、高い毒ダメージを与える。

ブラッド

鎌:不死王の抱擁

不死王を召喚し、対象に強力な出血ダメージを与える。

剣:間欠泉

水の気運による、気力を完全に回復し、スキル使用効率をアップさせる。

ホーリー

ガンシュート:救世主

生命力の流れを自分に引き寄せ、治癒能力を最大化させる。

ハンマー:ガーディアン

一定期間、自身の戦闘をサポートするガーディアンを召喚する。

アップデート「ティグラトの幻影」新フィールド

新パーティーフィールド「蓮花城」

入場:Lv39~
かつて美河国の最重要拠点であったが、ティグラドの精鋭兵により城を奪われ、今ではティグラドの兵が守護する城塞となっている。その広大なマップには、中ボスが待ち受ける拠点も数多く存在する。

BOSS「三皇子 レオニス」

不気味な気運を持ち、冒険者を闇に葬り去る。ステータスが桁違いに高く、仲間の協力が必須となるだろう。

新インスタンスダンジョン「海賊船」

入場:Lv45~
悪魔が潜むと呼ばれている海賊船。各エリアには巨体なボス・中ボスが数多く現れ冒険者の行く手を阻んできます。すべてのエリアに移動するには、隠されたカギが必要となり、ダンジョンの奥にたどり着くことができれば、燃え盛る炎を吐き散らすボス「馬鎧将軍カイユウ」が待ち構えています。

BOSS「馬鎧将軍カイユウ」

巨体を活かした地なりや燃え盛る炎を吐き散らす。

レジェンド オブ ソウルズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レジェンド オブ ソウルズサービス終了

レジェンド オブ ソウルズ関連ニュース

レジェンド オブ ソウルズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報