ココロア、レベル100以下の取得経験値が上昇する初心者チャンネルを7月24日に実装―各種イベントを行う感謝祭も開催に

ガリアレボリューションは、「ココロア」において、アップデートやイベントを用意した「大感謝祭」を7月24日より開催すると発表した。

皆様のお声を反映し、夏の大感謝祭りを7月24日(水)より開催いたします。今回、「初めてココロア」を楽しまれる方や「今まで楽しんで」いた方に向けてアップデートと各種イベントをご用意させていただきました。

初心者チャンネル実装記念

「ココロア大感謝祭」を開催いたします!ココロアでは7月24日(水)に実装される「初心者チャンネル」のOPENを記念し「ココロア大感謝祭!!」を開催いたします。 アップデートやプレゼント、イベント、キャンペーンと盛り沢山!以下期間と内容となります。

開催期間

2013年7月24日(水)メンテナンス後~2013年8月28日(水)メンテナンス開始まで

大感謝アップデート

初心者チャンネル設置

「レベル上げが面倒だ、今からみんなに追いつくのは難しい。」。そのような悩みをお持ちの初めての方に向けた「初心者チャンネル」を実装いたします!初心者チャンネルではレベル100以下のマップごとに経験値取得増加量が最大で既存チャンネルの3.5倍と大幅上昇いたしました。最低でも既存チャンネルの2.5倍となっており、快適なレベル上げを行うことが可能です。

※現行イベントの「初心者マップ経験値2倍」との重複はいたしません。

大感謝プレゼント

今まで、そしてこれからもココロアを盛り上げてくれる既存ユーザー様へ

クラスチェンジスクロールを始めとする超便利なアイテムを大量にプレゼントいたします。

新しくココロアを盛り上げてくれる新規ユーザー様へ

快適になったレベル上げに始まり、冒険を更に便利にしてくれるお役立ちアイテムを大量にプレゼントいたします。

大感謝イベント

条件達成で豪華アイテムをもらっちゃおう

1.イベント期間中、新規に作成されたキャラクターのレベルが70に到達するとアイテムをプレゼント!
2.1.の条件を満たしたキャラクターでなおかつ、フレンド登録3人以上、ギルド所属、ファミリー所属、これらの条件を全て満たしたキャラクターは、更に豪華なプレゼントを獲得できます。

ギルドトーナメントの報酬が増加!

ギルドトーナメントに参加した際の参加賞、入賞報酬が普段より増加いたしました!新たなメンバーを従えてライバルに勝ちましょう!

アバターセレクション

現在、投票受け付け中の人気アバターのみを揃えた記念1,000 ptルーレット!中身を決めるのは貴方です。

大感謝キャンペーン

ビットキャッシュキャンペーン

豪華なアイテムとゲーム内イベントをご用意いたしました。今回の全てのイベント、キャンペーン詳細は当日に公開いたします。お楽しみに。

ココロアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ココロアサービス終了

ココロア関連ニュース

ココロアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報