ドルアーガの塔、行きたい場所へすぐに行ける!3つのマップにボッタクルバスの停留所が追加

ウィローエンターテイメントは、「ドルアーガの塔」において、マップ「運命の樹」「シッパル湖」「ナラク採掘場」にボッタクルバスの新たな停留所を追加した。

行きたい狩り場へ一瞬で!「ボッタクルバス」停留所追加!

2013年7月17日(水)定期メンテナンス後より、「ボッタクルバス」に新たな停留所を追加いたしました。

※「ボッタクルバス」とは、マップ内に設置された「停留所」を経由し、自由に移動できるシステムです。

この度停留所が追加されたマップは「運命の樹」、「シッパル湖」、「ナラク採掘場」の3つであり、いずれのマップも、人気を博す狩り場となっております。合計で17マップ目となる停留所の追加により、「ボッタクルバス」の乗車範囲が増し、お客様にはこれまで以上に、スムーズな移動と快適な狩りの時間をお楽しみいただけます。

移動に費やす時間を削減し、ご自身の自由な時間を増やしたいとお考えのお客様は是非、「ボッタクルバス」をご利用されてみてはいかがでしょうか。

「運命の樹」に追加された「ボッタクルバス」の停留所
ドルアーガの塔サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドルアーガの塔サービス終了

ドルアーガの塔関連ニュース

ドルアーガの塔サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報