ドルアーガの塔、新お洒落装備に異国の着物「ヤマト装備(夏祭)」&妖精の羽「フェアリーウィング」が登場

ウィローエンターテイメントは、「ドルアーガの塔」において、新お洒落装備「ヤマト装備(夏祭)」および「フェアリーウィング」を、本日7月10日に実装した。

夏にぴったりなお洒落装備!「ヤマト装備(夏祭)」新登場!

2013年7月10日(水)定期メンテナンス後より、新お洒落装備「ヤマト装備(夏祭)」が登場いたしました。

新お洒落装備「ヤマト装備(夏祭)」は、遠い異国の文化から生まれた着物であり、男女問わず、着用者の優雅さを惹きたてる上品なお洒落装備です。暑い季節にぴったりな「ヤマト装備(夏祭)」を着用し、夏の冒険に出掛けてみてはいかがでしょうか。

美しく夜空を舞う!「フェアリーウィング」新登場!

2013年7月10日(水)定期メンテナンス後より、新お洒落装備「フェアリーウィング」が登場いたしました。

新お洒落装備「フェアリーウィング」は妖精をイメージして作成された羽であり、ガラス細工のような繊細さと美しいグラデーションが見事に調和した逸品となっております。美しさと可愛らしさを兼ね備えた「フェアリーウィング」を装備すれば、道行く冒険者たちの視線を釘付けにすることができるでしょう。

※お洒落装備とは、キャラクターの見た目のみ変更し、能力は着用している装備品のものが反映される装備アイテムのことを指します。
※ガチャとは、プレイするたびにアイテムが手に入るミニゲームを指します。

ドルアーガの塔サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドルアーガの塔サービス終了

ドルアーガの塔関連ニュース

ドルアーガの塔サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報