バンドラ、オープンβテストの事前登録募集を本日より開始!参加者には騎乗ペット「アルパカ」をプレゼント

ベクターは、「バンドラ」において、2013年7月に実施予定のオープンβテストの事前登録を、本日7月8日より開始した。

「BOUNDRA(バンドラ)」オープンβテスター募集開始!

2013年7月に実施予定の「BOUNDRA(バンドラ)」のオープンβテスト(OBT)の事前登録を、本日15:00より開始いたしました。

OBTでは、クローズドβテスト(CBT)で体験できなかったコンテンツやOBTならではの特典や各種アップデートを行う予定です。OBTのキャラクターデータは、正式サービス開始時にそのまま引き継がれる予定です。爽快!連撃アクションMMORPGを心ゆくまでお楽しみください!

「VectorGame」会員IDをお持ちの方は、お持ちのIDで「BOUNDRA(バンドラ)」に参加登録いただくだけでご参加いただけます。また、CBTの参加申し込みをした方は、登録なしでそのままOBTにご参加いただけます。「BOUNDRA」のOBTに参加された方全員に、参加特典としてカワイイ騎乗ペット「アルパカ」をプレゼントいたします。

OBT特典

アルパカ×1

対象者

OBTに参加された方全員

配布方法

正式サービス開始時に、対象者へゲーム内メールで配布します。

参加特典に関する注意

OBTの参加特典アイテムを受領するためには、正式サービス開始時点でキャラクターが存在している必要があります。OBT期間中にキャラクターを作成していても、正式サービス開始までの間にキャラクター削除を行い、ID内にキャラクターが存在しない場合は、特典アイテムを受け取ることができませんので、ご了承ください。

※上記日程および概要は、開発スケジュールの都合により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

バンドラサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

バンドラサービス終了

バンドラ関連ニュース

バンドラサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報