ココロア、「Game Master Tool」禁断の社外秘ツールが公開

ガリアレボリューションは、「ココロア」において、Game Masterがゲーム内で欠かさず利用している「禁断の社外秘ツール」の情報を公開した。

禁断の社外秘 Game Master Tool

ゲーム内パトロールや、検証作業並びにイベントでも多用されるGame Master Tool。どの様な姿形をしており、機能があるのか興味関心が高い方も多い事でしょう。今回は特別に、Game Masterゲッティーニにより一部機能を紹介してもらいましたので、ご覧ください。

操作中画面を激写。手元しか見えませんが、Game Masterゲッティーニの操作中画面になります。

Move

一瞬にして各MAPに飛び交う事が出来る!当たり前のようですが、プレイしている皆様にとってはうらやましい限りですよね。
※一部ツールにぼかしを入れております。

Monster召喚

様々なモンスターを召喚するイベントは、実はこの画面上から召喚をしております。一括コマンドもありますが、GUI上ではこの画面となります。
※一部ツールにぼかしを入れております。

ゲーム内お知らせ

ゲーム内で見かけるゲーム内でのお知らせはこの小さなテキスト入力フォームより、手動で入力し皆様にお知らせをさせていただいております。意外と小さな小窓になります。
※一部ツールにぼかしを入れております。

週末スペシャルセール開催!

7月5日(金)17時より、週末のスペシャルセールと題し、アイテムモールのタイムセールを開始いたします。

期間

7月5日(金)17時~7月8日(月)10時まで

商品

黄金守護のエンチャントスクロール(3枚1組)

価格

7,000PT

セール中に限り販売!

黄金守護のエンチャントスクロール(3枚)…7,000pt

そして、セール中に「黄金守護のエンチャントスクロール(3枚)」の3枚1組のセットをお買い求め頂いた方全員に、もれなく祝福受けたフーケリアンの呪術書×1をプレゼント致します。

祝福受けたフーケリアンの呪術書×1

エンチャントレベルが+11以下のアイテムに使え、成功確率を100%にします。 タイムセールは不定期更新・終了となります。お求めのアイテムが見つかりましたら、お早目にご利用くださいませ。

注意事項

「祝福受けたフーケリアンの呪術書」は7月10日(水)の定期メンテナンス時に配布致します。

ココロアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ココロアサービス終了

ココロア関連ニュース

ココロアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報