M2-神甲天翔伝-、魔物からの獲得経験値が上がる「経験値1.5倍イベント」と7月の季節イベント「海神様がやってくる」が開催

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、魔物からの獲得経験値が上がる「経験値1.5倍イベント」と7月の季節イベント「海神様がやってくる」を、本日7月4日より開催する。

アップデートまでDASH!獲得経験値50%UPイベント開催!

7月18日(木)に大規模アップデートが実装されます。大規模アップデートに向けての2週間は魔物からの獲得経験値が50%UPして1.5倍に!!この機会にレベルを上げて大規模アップデートをさらに楽しもう!

イベント実施期間

2013年7月4日(木)17:00~2013年7月18日(木)定期メンテナンス開始まで

7月の季節イベントは海神様がやってくる!!

季節は7月、だんだんと暑い時期になってきました。中原大陸にもM2プレイヤーにはおなじみ(?)の海の主「海神様」が現れたようです。海神様は夏の浜辺でギャルとトロピカルな「びーびーきゅー」をしたいとのこと…。

一方、夏の日差しでこんがり焼けた中原大陸の魔物のたまうさが出現。こちらも、夏なので人間と同じでお金が欲しいとゲンキンなものをご所望の様子。2人(?)のお願いを聞いてあげれば良いことがあるかも…?

イベント実施期間

2013年7月4日(木)定期メンテナンス終了後~8月1日(木)12:00まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報