デーモンハンティング、新システム「頂上転送」や新エリア「クリスタルパレス」などを実装する「天の川アップデート」が実施

ベクターは、「デーモンハンティング」において、新システム・新エリアを実装する「天の川アップデート」を本日7月3日に実施した。

いよいよ夏到来!天の川アップデートを実施!

新システム「頂上転送」を追加

レベルが70に達したキャラクターが利用できる、「頂上転送」システムが追加されました。レベル70の状態で一定の経験値が溜まると「頂上転送レベル」がアップし、アップする毎にステータスポイントを獲得できます。

また、「金貨転送(2金)」又は「DP転送(100DP)」に成功すると、ステータスポイントのボーナスをさらに獲得できます。

一部の毎日ダンジョン・世界ボスの参加可能レベルを変更

ダンジョンやフィールドボスの参加可能レベルを、初心者の方でも参加しやすいように変更しました!

毎日ダンジョン

「お宝ハント」の転送可能レベルを17から12へ変更しました。
「ゴーレムの巣」の転送可能レベルを20から15へ変更しました。

世界ボス

「魔王護衛ゴードン」のレベルを20から15へ変更しました。

新エリア「クリスタルパレス」の追加

新たに水晶移植専用のエリア「クリスタルパレス」が追加されました。移植には、「30CC」または「30DP(有料ポイント)」が必要ですが、他のプレイヤーに攻撃されないメリットがありますので、ぜひご利用ください!

クリスタルパレス概要

入場可能レベル:32
水晶拠点の数:25
同時に移植可能な水晶の最大数:3

モールに新アイテムを追加

水晶符文包/90DP

ランダムで15-33番の水晶ルーンを1~6個獲得することができるアイテム。ただし、15番の水晶ルーンは必ず獲得できる。

水晶保護符/10DP

自分の水晶を1時間破壊されないように保護できるアイテム。

「カムバックキャンペーン」も開催!

ゲームを再開するとかわいいペットがもれなくもらえるキャンペーンを開催いたします。

キャンペーン概要

2013年6月6日18時以降に一度もログインしていない方に、かわいいペット「ゴルドベア」1個と、「勝利勲章」100個をプレゼントいたします。

アイテム配布日

2013年7月3日(水)定期メンテナンス終了時

祝帰還ギフト

受け取ると以下のアイテムを入手できるギフトです。

ゴルドベア/1個

可愛らしい騎乗ペットアイテム。移動速度+50%。

勝利勲章/100個

競技場のポイント戦で獲得でき、NPC「競技場の使者」で、貴重なペットなどの様々なアイテムと交換できるアイテム。

デーモンハンティングサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デーモンハンティングサービス終了

デーモンハンティング関連ニュース

デーモンハンティングサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報