ぎごしょくマスター、「武将の令牌 織姫」が手に入る七夕イベントが開催!福袋に「金魚姫」が登場

ベクターは、「ぎごしょくマスター」において、「武将の令牌 織姫」などが手に入る七夕イベントを開催、「金魚姫」が登場する福袋を7月3日に実装した。

年に1回の出会いのとき

7月と言えば「七夕」!織姫と彦星がぎごマスの世界に降り立ちました。せっかくの七夕なのに浮かない顔をしている彼らのために力を貸してあげましょう。

開催期間

2013年7月3日(水) 定期メンテナンス後~2013年7月17日(水) 定期メンテナンスまで

イベント内容

期間中、タク郡の広場にNPC「織姫」と「彦星」が出現します。それぞれのNPCから1日1回、イベントクエストを受領することができます。

クエスト報酬

クエストをクリアすると、報酬として「記念メダル」というポイントを入手できます。

メダル交換

入手した記念メダルは、洛陽にいるNPC「メダル交換員」のもとでアイテムと交換することができます。

武将の令牌【織姫】 必要メダル数:20

使用すると、武将【織姫】を入手することができます。

武将の令牌【彦星】 必要メダル数:20

使用すると、武将【彦星】を入手することができます。

七夕カード 必要メダル数:20

使用すると、カードコレクションに七夕カードが登録されます。

夏にピッタリ? 見た目が涼しい金魚姫

2013年7月3日(水) 定期メンテナンス後より、商店に新しい福袋が登場いたします。

金魚姫乗り物福袋+  価格:1個80GSP

乗り物「金魚姫」が一定の確率で手に入る福袋

福袋から出現するアイテムの詳細については公式サイトをご覧ください。

その他にもキャンペーンを開催中!

  • ウェルカムご新規様キャンペーン
  • ログインキャンペーン
ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報