碧空のグレイス、 1人でも挑戦できる新ミッション「封じられた力」実装!限定ダンジョンや新商品も登場

USERJOY JAPANは、「碧空のグレイス」において、本日6月27日より新ミッション「封じられた力」の実装および、イベント「シトピー大繁殖」などを開始した。

自分の力を試すとき! 1人でも挑戦可能な新ミッション「封じられた力」が登場

ユニークな物語と共に強力なモンスターが登場する人気コンテンツ「ミッション」に新たな展開が!これまで複数のプレイヤーと連携し、みんなの力を合わせて攻略する必要がありましたが、なんと今回のアップデートでは、仲間がいなくても存分に楽しめる1人専用ミッションが誕生しました。

その名も、新ミッション「封じられた力」。レベル45以上の方であれば、どなたでもご挑戦いただける本格的なミッションとなっておりますので、あなたの力だけで、果たしてどこまで切り開けるかを試してみてください。1人でも挑戦可能な新ミッション「封じられた力」が登場!今こそ、あなたの勇気が試されるとき。

ジメジメした空気を吹き飛ばせ! イベント「シトピー大繁殖」がスタート。

この季節にピッタリのイベント「シトピー大繁殖」を開催いたします。各首都に登場した可憐な雨の妖精「ヤームル」を助けてあげると、良いことが起こるかも!?

ぜひイベントに参加して、ジメジメした憂鬱な気分を吹き飛ばして、今年の梅雨をカラッと過ごしましょう。

イベント期間

2013年6月27日(木)定期メンテナンス後から2013年7月25日(木)定期メンテナンス前まで

イベントその1「限定ダンジョンに挑戦しよう!」

イベント期間中、世界各地のモンスターを倒すと、一定の確率でイベントアイテム「アメの結晶」が手に入ります。「アメの結晶」を2つ集めてNPC「青髪のハーク」に持っていくと、特別なイベント限定ダンジョンに挑戦できます。見事5分以内にクリアできれば、良いことがあるかもしれません。

イベントその2「さまざまなアイテムと交換しよう!」

イベント期間中、モンスター「シトピー」を倒すと、一定の確率でイベントアイテム「アメの鉱石」が手に入ります。「アメの鉱石」を集めてNPC「ヤームル」に持っていくと、さまざまな便利アイテムと交換できます。

グレイスモールに新商品を入荷! アバターでかわいく飾ろう

グレイスモールに、さまざまなアイテムが当たるお楽しみボックス「玩具のエルピス」を入荷いたしました。かわいらしさと凛々しさが兼ね備えた全身アバター「プリティセイラー」「キューティセイラー」をはじめ、各クラス用の武器アバターや騎乗用ペットアバター、装備するとキャラクターのボイスが変化するボイス付きアバターなど、魅力溢れるアイテムが盛りだくさん!

その他にも、冒険に役立つ便利なアイテムを多数ご用意いたしましたので、どうぞお見逃しなく。

販売期間

2013年6月27日(木)定期メンテナンス後から2013年7月25日(木)定期メンテナンス前まで

あなたの冒険を応援します! 「初夏の香りキャンペーン」を実施

一足先に夏の気分が味わえる大変お得な「初夏の香りキャンペーン」を実施いたします。キャンペーン期間中、決済方法を問わずUJJコインをご購入しゲーム内通貨「クリスタル」をチャージしていただくと、1回のチャージ額に応じてゲーム内アイテム「初夏の香り袋」をプレゼントいたします。

「初夏の香り袋」はテントウムシになりきれる!? 限定アバターなども獲得できるので、要チェックです。

キャンペーン期間

2013年6月27日(木)定期メンテナンス後から2013年7月25日(木)定期メンテナンス前まで

明日夜は生放送&GMイベント! みんなで盛り上がろう!

若手声優が人気オンラインゲームのプレイ日記を連載する企画「えんじょい!USERJOY JAPAN」がなんと生放送することが決定しました!

生放送では、声優の尾高もえみちゃんと小笠原早紀ちゃんがGMからの難題に立ち向かいます。豪華プレゼントはもちろん、なんと今後のアップデート内容も先行公開しちゃうかもしれません!?気になる方は公式サイトを今すぐチェックしよう。

放送予定日時

2013年6月28日(金)20時より

碧空のグレイスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

碧空のグレイスサービス終了

碧空のグレイス関連ニュース

碧空のグレイスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報