英雄クロニクル、倒したモンスターを召喚できる「封印球」が登場!「エフェクトくじ」を販売

サクセスは、「英雄クロニクル」において、倒したモンスターを召喚できる「封印球」や限定くじ「エフェクトくじ」などを追加するアップデートを、本日6月27日に実施した。

第八期中盤アップデート実施

6種類の「移動エフェクト」を追加

「火」「水」「風」「土」「闇」「光」6種類の移動エフェクトを追加いたします。特定の道具にエフェクト要素のあるアイテムを付けることで、キャラクター移動時のエフェクトが追加されます。お気に入りのエフェクトで、自分のキャラクターをもっと魅力的にすることができます。

倒したモンスターを召喚できる「封印球」登場!

戦闘中に「封印球」を使うと、一度倒したモンスターを召喚できます。ダンジョンでは苦しめられた手ごわいモンスター達が、一転強力な味方!封印球を使いこなして、戦闘を有利に進めてください。「封印球」はダンジョンに登場するモンスターを倒すと一定確率で手に入ります。

あなたのキャラクターはどんなキャラクター?「キャラタグ」追加

作成したキャラクターにそのキャラクターの性質を表す「キャラタグ」を設定することができます。また、指定のキャラタグが設定されたキャラクター向けに「専用セリフ」を設定することも可能。セリフのバリエーションが増え、個性豊かな戦闘が楽しめます。

移動エフェクト実装記念!「エフェクトくじ」

アップデート記念としてエフェクト要素が付いたアイテムが獲得できる限定くじを期間限定販売いたします。もちろん今回実装の移動エフェクトも対象アイテムです!この機会に是非お求めください。

販売期間

6月27日(木)17:00~7月4日(木)12:00

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄クロニクル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報