レジェンド オブ ソウルズ、アップデート「天元守護」を6月26日に実装決定!レベルキャップ50まで解放

ゲームオンは、「レジェンド オブ ソウルズ」において、大型アップデート「天元守護」の実装、およびLv50までのレベルキャップ開放を2013年6月26日に実施することを発表した。

アップデート「天元守護」では、新マップ「西の平原」の実装に伴い、新パーティーフールドと新インスタンスダンジョンが追加されます。

新パーティーフィールド「西風府」は、暗殺者や殺人鬼がひしめく、闇の洞窟です。その広大な闇の中に、強力なモンスターたちが息を潜めて、プレイヤーが来るのを今か今かと待ち受けています。

大剣を振り回して襲い掛かるボス「西風会幹部 ジョリン」をはじめ、多数の強力な敵に囲まれたら、一人ではとても太刀打ちできません。常に仲間と集団で行動し、慎重に探索を進めていかなくては攻略できない、やり応えのあるフィールドになっています。

新インスタンスダンジョン「黄道十二宮・上級」は、既に実装されている「黄道十二宮」が、上級モードに進化したダンジョンです。ノーマルモード「黄道十二宮」では入場できなかった部屋へ侵入が可能ですが、そこに待ち受けるボスはかなりの強敵です。

不気味な気運を持つボス「狂気のサルヴァトーレテスタ」を倒すには、高いステータスとプレイヤースキルが必要になりますが、見事討伐できれば、大量の経験値を獲得できるうえ、レア度MAXのアイテムがドロップされる可能性もあります。腕に自信のあるプレイヤーに、ぜひ挑戦してほしいダンジョンです。

なお、Lv50までのレベルキャップ開放に伴い、全クラスの各武器で取得できるスキルが増加します。新たに使用できるスキルは効果の高いものが多く、習得すれば戦闘をよりスムーズに進めることが可能となります。

レベルキャップ50開放!そして、新マップ「西の平原」への道が開かれる

STORY

西の平原は古来より”清明女王”が治めている豊かな国だった。温厚な性格で民に愛されていたが、軍事力が弱かった為、他国からの侵略を受けている。さらに”清明女王”が何者かによって拉致されたとの情報が入った。西の平原を侵略しようとする難敵を倒し国を守れ!

新パーティーフィールド「西風府」

入場可能:Lv40~

暗殺者や殺人鬼がひしめく、闇の洞窟。一度入ったものは二度と出てこれないという噂も…。広大なフィールドの中に、攻撃力の高い敵キャラクターが各所に配備されており、囲まれるとかなりやっかいだ。常に仲間と集団で行動し慎重に進めていこう。

BOSS

西風会幹部 ジョリン

大剣を自由自在に振り回し、襲いかかる。次々と繰り広げられる攻撃に、反撃の隙はあるか!?

新インスタンスダンジョン「黄道十二宮・上級」

入場可能:Lv42~

「黄道十二宮」が上級モードに進化したインスタンスダンジョン。ノーマルモードでは入場できなかった部屋に侵入可能となったが、そこにはさらなる強敵が待ち受けている。大量の経験値を獲得でき、かつレア度の高いアイテムもドロップする可能性が高い為、腕に自信のあるプレイヤーは挑戦してほしい。

BOSS

狂気のサルヴァトーレテスタ

狂気に満ち、不気味な気運を持つ。進化した強さを発揮するのは敵か己か。

レジェンド オブ ソウルズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レジェンド オブ ソウルズサービス終了

レジェンド オブ ソウルズ関連ニュース

レジェンド オブ ソウルズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報