碧空のグレイス、高難易度を誇る新マップ「ペクシス晶山」が実装されるメインアップデート「リ・レジェンド–星々の導き-」を実施

USERJOY JAPANは、「碧空のグレイス」において、新たな冒険の地「ペクシス晶山」が登場するメインアップデート「リ・レジェンド–星々の導き-」を、本日6月20日に実施した。

星に導かれ、物語はさらなる展開へ…新マップ「ペクシス晶山」が登場!

メインアップデート「リ・レジェンド–星々の導き-」を 2013年6月20日(木)に実施完了いたしました。メインアップデート「リ・レジェンド–星々の導き-」では、新たな冒険の地「ペクシス晶山」が登場し、さらなる物語の展開を楽しめる新メインクエストも遊べるようになりました。

「ペクシス晶山」は、今までのメインクエストをクリアし、そしてレベル 55以上のキャラクターのみ足を踏み入れられる高難易度を誇る新マップです。そこで待ち受けているのは、凶暴なモンスターたちと未知なる世界。鍛えぬいた装備や仲間との連携が、攻略の重要なカギとなるでしょう。さぁ、希望の子であるあなたの目で、この新天地をお確かめください!

今がチャンス 強化成功率 UP キャンペーンを実施!

さらなる高みを目指すなら、冒険の相棒である装備の強化は欠かせない!そんなあなたにピッタリのキャンペーンを期間限定で実施いたします。なんとキャンペーン期間中、装備の強化成功率が UP し、通常より強化が成功しやすくなりました。この機会にぜひご愛用の武器や防具を鍛えて、最高の逸品を手に入れちゃいましょう。

なお、装備の強化はゲーム画面右上にあるミニマップの精錬ボタンからご挑戦いただけます。

キャンペーン期間

2013年6月20日(木)定期メンテナンス後から 2013年6月27日(木)定期メンテナンス前まで

ゲームを遊んで豪華景品を GET! WEB 連動イベント「碧空 de ポン」が新登場

豪華景品が当たる、WEB 連動イベント「碧空 de ポン」が本日登場いたしました。「碧空 de ポン」は、「碧空のグレイス」ゲーム内の動作とリンクした新たな WEB サイト機能です。ゲーム内にて特定の条件を満たすことで、「碧空 de ポン」をプレイするためのポイントが配布され、ポイントを使用してノーマル、レア、レジェントいずれかの「碧空 de ポン」をプレイすることができます。この機会に「碧空のグレイス」をいっぱい遊んで、どんどん得しちゃおう。

ゲームを遊んでポイントを獲得しよう!

「碧空のグレイス」ゲーム内で、以下の条件を満たせば誰でも簡単にポイントを獲得できます。各ポイントは 1日1度まで付与され、1日最大36ポイントまで獲得可能です。

4ポイント獲得

ゲームにログイン
ペットを融合
クエストを完了<12ポイント獲得>
「ナイトシェイド月組」青髪のハークの LV50 のお宝探検をクリアし宝箱(秘宝)を獲得する
アイテムモール「グレイスモール」で 10 クリスタル以上利用

「碧空 de ポン」をプレイして、レアアイテムをGETしよう

「碧空 de ポン」には、ノーマル、レア、レジェントの3種が用意されております。それぞれのガチャポンにしか入っていないレアアイテムや消耗品等があり、どのガチャポンをプレイしようか迷ってしまうほどの豊富なラインナップとなっております。中にはゲームでは入手困難なレアアイテムも!?「碧空 de ポン」はどなたでも1日1回は必ず無料プレイすることができます。期間限定イベントとなっておりますので、この機会に是非ご利用ください。

イベント期間

2013年6月20日(木)定期メンテナンス後から 2013年7月25日(木)定期メンテナンス前まで

NPC「闇市の商人」に新アイテムが登場!

「ゴルディア城」「ロズスタット」にいるNPC「闇市の商人」のラインナップに新アイテムを追加いたしました。“ポーションを使いきれない”“専用だからプレゼントできない”、そんな時は彼を訪ねてみよう!

GMイベント「さっちゃんスマッシュ!」を開催

GMイベント「さっちゃんスマッシュ!」を開催いたします。イベント内容はとっても簡単!イベント時間内に、声優・小笠原早紀さんから出題されたクイズに答えるだけ。誰よりも早く、そして正解を GM にささやきチャットで送った方には、素敵なご褒美を差し上げます。「電撃さっちゃん」からの問題に、あなたはいくつ正解できるかな?

イベント期間

2013年6月20日(木)19時から 20時
2013年6月21日(金)19時から 20時

碧空のグレイスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

碧空のグレイスサービス終了

碧空のグレイス関連ニュース

碧空のグレイスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報