ドルアーガの塔、新マップ「ギエナの原」や「ドルアーガの塔」55階が開放される「大型アップデート」実施

ウィローエンターテイメントは、「ドルアーガの塔」において、新マップ「ギエナの原」や「ドルアーガの塔」55階を開放する「大型アップデート」を、本日6月19日に実施した。

新マップ「ギエナの原」実装

現在実装されているマップ「メスラム比良坂」の先に広がる新マップ「ギエナの原」。7つの門に囲まれ、毒の沼に覆われた亡者の原では冒険者の行く手を阻む様々な試練に挑むことができます。新たに登場したマップ「ギエナの原」での冒険を是非、体験してみてください。

新マップ「ギエナの原」
NPC「冥の門番ティリド」

「ドルアーガの塔」55階開放

ダンジョン「ドルアーガの塔」の53階から55階を開放いたしました。開放されたフロアには新たなる「エニグマ」や、今まで以上の強敵が冒険者を待ち受けています。謎に満ち溢れた新フロアの攻略に、是非、挑戦してみてください。

※エニグマとは、ダンジョン「ドルアーガの塔」の各階に仕掛けられた謎のことを指します。謎を解く(特定の条件を達成する)ことで隠された宝箱が出現し、アイテムを入手することができます。

ダンジョン「ドルアーガの塔」

レベルキャップ110開放、新スキル8種実装

キャラクターのレベル上限を105から110に変更いたしました。さらにレベル上限変更に伴い、新しいスキル8種を実装いたしました。冒険を有利に進めることが出来る強力なスキルばかりですので、是非、ご自身のキャラクターで新しいスキルを習得されてみてはいかがでしょうか。

「ドルアーガの塔」の冒険者達
ドルアーガの塔サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドルアーガの塔サービス終了

ドルアーガの塔関連ニュース

ドルアーガの塔サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報