マスター・オブ・エピック、TVアニメ「よんでますよ、アザゼルさん。Z」とのコラボレーション第2弾が開始!土地グレード「6」解放

ウィローエンターテイメントは、「マスター・オブ・エピック」において、TVアニメ「よんでますよ、アザゼルさん。Z」とのコラボレーションキャンペーン第2弾を開始、ならびに土地グレード「6」を解放する。

ベルゼブブ優一登場!TVアニメ「よんでますよ、アザゼルさん。Z」とのコラボレーションキャンペーン第2弾開始!

オンラインRPG「Master of Epic」にて、2013年6月18日(火)定期メンテナンス後より、大好評放送中のTVアニメ「よんでますよ、アザゼルさん。Z」とのコラボレーションキャンペーン第2弾を開始いたしました。

今回のコラボレーション企画では、「ベルゼブブ(ペット)」、「ベルゼブブ ヘッド」、「販売員ベルゼブブ(NPCベンダー)」が登場いたします。

「ベルゼブブ(ペット)」

魔界の貴族獄立大のエリート、ベルゼブブをペットとして呼び出すことが可能です。常に飛び回って戦闘をサポートします。さらに「ベルゼブブ(ペット)」はボイスペットとなっており、アニメでお馴染みのセリフを喋って冒険を盛り上げてくれることでしょう。

「ベルゼブブ ヘッド」

頭だけベルゼブブの気分を味わえる装備です。

「販売員ベルゼブブ(NPCベンダー)」

ベルゼブブの形を模したベンダーです。所有する土地に設置することで、プレイヤーの代わりにアイテムの販売を行ってくれます。

「ベルゼブブ(ペット)」「ベルゼブブ ヘッド」は、期間限定のミニゲーム「アザゼルさん。特別ガチャ」に登場、「販売員ベルゼブブ(NPCベンダー)」はアイテムショップにて販売いたします。

ミニゲーム「アザゼルさん。特別ガチャ」第2弾登場期間

2013年6月18日(火)定期メンテナンス後~2013年7月2日(火)定期メンテナンス前

クエストをクリアしてアイテムゲット!期間限定コラボクエスト「モッさん人形を探せ!」

2013年6月18日(火)定期メンテナンス後より、期間限定クエスト「モッさん人形を探せ!」を実施いたします。こちらクエストをクリアすることで、クリア後に「アザゼルなりきり装備」と「苺の戦士なりきり装備」をパワーアップさせることが可能となっております。

開催期間

2013年6月18日(火)定期メンテナンス後~2013年8月6日(火)定期メンテナンス前まで

イベント概要

「城下町ビスク 中央エリア」にいるNPC「佐隈りん子」から話を聞いて、落としてしまった「モッさん人形」を探し出してあげましょう。

ストーリー

芥辺探偵事務所の助手「佐隈りん子」。彼女は探偵事務所のバイトが忙しく、なかなか大学へ行けず出席日数がピンチだった。そんな彼女へ好条件の仕事が飛び込んできた。それは、出席日数を条件に苺の戦士の服装で「モッさん人形を届けろ」と言うものだった。

「仕方ないんだ……出席日数のため……出席日数のためだ……」すべてを割りきり仕事を受け、仕事に出た矢先「モッさん人形」を落としてしまったことに気づく。「佐隈 りん子」から話を聞いて、「モッさん人形」を探してあげよう。

「よんでますよ、アザゼルさん。Z」とのコラボレーション第二弾を記念した、オリジナルクエストを是非お試しください。

自分好みの家にしよう!土地グレード上限「6」解放!

2013年6月18日(火)定期メンテナンス後より、Ancient Ageにて、今まで「5」だった土地グレードに、新たに「6」が解放されました。

Ancient Ageとは

Present Ageから、1万3000年前の世界です。箱舟に乗ってダイアロスへやってきた古代モラ族が、大いなる力を生み出すノアストーンの力で荒れ果てた大地を開拓し、作り上げた時代となっております。プレイヤーは、開拓された土地を所有することで家を建てたり、家具(アセット)を設置することができ、自分好みの住まいにすることが出来ます。

土地グレードとは

1つの土地を一定期間所有し続けると上昇する値です。土地のグレードが上昇すると、「アセット設置可能数」や「ストレージ使用可能数」、「特殊アセット設置可能数」等が増加し、さらに自分好みな住まいにしていくことが可能となっております。

土地グレード「6」が解放されたことにより、今まで以上に通常アセットや特殊アセットを設置することが可能なうえ、ストレージが増加した分たくさんのアイテムを保管しておくことが可能となりました。この機会に、Ancient Ageで遊んでみてはいかがでしょうか。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マスター・オブ・エピック関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報