DARK FALL:UNHOLY WARS、ティザーサイトが更新!ゲームの雰囲気や特徴的なシステムを紹介

エムゲームジャパンは、「DARK FALL:UNHOLY WARS」において、ティザーサイトを更新し、ゲームの雰囲気や特徴的なシステムを紹介する。

DARK FALL:UNHOLY WARSティザーサイト更新!

日本サービス予定の「DARK FALL:UNHOLY WARS」につきまして、本日ティザーサイトを更新致しました。今回の更新では、ゲームの雰囲気や特徴的なシステムなどの概要を紹介しております。

オープンワールドで表現された美麗な世界

「DARK FALL:UNHOLY WARS」の舞台となるのは、剣と魔法の世界「アーゴン」。草花芽吹く草原、砂嵐が覆う砂漠、冷厳な雪原、灼熱の溶岩地帯、常に薄暗い毒沼の大地など、様々な自然がプレイヤーを待ち受けます。

殺し合い、奪い合う 過酷なPKルール

アーゴンの世界では、敵に倒されても瀕死の状態から時間経過で復活する事ができます。ただし、その間に他プレイヤーにトドメを刺されてしまうと、全ての所持品を失って街に戻されてしまいます。過酷な奪い合いの世界で生き残るには、プレイヤーは奪う側に立つために研鑽しなければなりません。

自由なキャラメイクが可能なスキル制成長システム

プレイヤーは狩り、採集活動、生産、そして冒険などによってプレイヤーポイントを得ていきます。獲得したポイントはスキルの割り振りに使う事ができ、好きなように様々なスキルを上げる事ができます。

複数の視点が選択可能なノンターゲッティングアクション

戦闘ではFPSとTPSで視点を選択でき、なおかつTPSでは背中越しカメラか肩越しカメラかを自由に選択できます。全ての攻撃は自分自身でターゲットを定める必要があり、プレイヤースキルが戦闘の勝敗を分けるでしょう。

直感的な操作が可能なラジアルホイール

Altキーを押しながらマウスを動かす事で、ラジアルホイールメニューでスキルを選択する事ができます。プレイヤーは従来のフルキーでの操作と、ラジアルホイールでの操作のどちらか(あるいは両方)で、自分に合った操作を選択する事ができます。

ティザーサイトは随時更新!

ティザーサイトは随時更新されます。次回更新ではローカライズにおける変更点や、新たに追加される有料アイテムの詳細などについてご紹介する予定です。

ダークフォールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダークフォールサービス終了

ダークフォール関連ニュース

ダークフォールサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報