碧空のグレイス、新ミッション「生命の樹」を実装!お楽しみボックス「真珠のエルピス」が登場

USERJOY JAPANは、「碧空のグレイス」において、新ミッション「生命の樹」を実装、お楽しみボックス「真珠のエルピス」の販売を本日6月13日より開始する。

新ミッション「生命の樹」が登場! 仲間と一緒に挑戦しよう

インスタンスダンジョンを攻略する人気コンテンツ「ミッション」に、新たなストーリーを実装いたしました。新ミッション「生命の樹」では、核心に迫る物語と共に個性的なモンスターが登場し、普段とは一味違う冒険がお楽しみいただけます。

特に注目して欲しいのは、HARDモードのボスモンスターを捕獲できるアイテムも追加されましたので、レベル50以上の上級者の方は、ぜひ新ミッション「生命の樹」に挑戦して最高のペットを手に入れよう。

新ミッション「生命の樹」ストーリー

闇の手先・邪神軍団が、とうとう女神イレイアが眠る生命の樹を狙い直接攻撃を仕掛けてきた。怒涛の攻撃に、ガイア共和国とタイタン帝国、そしてナイトシェイドが手を取り合って立ち向かう。生命の樹が切り倒されてしまったら、世界は闇に飲み込まれてしまう…。希望の子よ、全力で生命の樹を守るのだ!

NPC「ポイント交換員・マルタ」より
ボスモンスターの捕獲用アイテムを入手できます。

グレイスモールに新商品を入荷! 「真珠のエルピス」など素敵なアイテムがいっぱい

全身アバターや武器アバター、ボイス付きアバターなどが当たるお楽しみボックス「真珠のエルピス」をはじめ、冒険に役立つ便利な「転生の巻物」や「再生の宝石」など、さまざまな新商品を入荷いたしました。

お楽しみボックス「真珠のエルピス」を発売!

大当たりは、ジメジメした梅雨の空気を吹っ飛ばしてくれる全身アバター「ジャングラー」と「レリーファー」です。夏にかけておすすめの爽やかな南国デザインに仕上げました!また、各クラス用の武器アバターや、装備するとキャラクターのボイスが変化するボイス付きアバターなど、レアアイテムがたっぷり入った豪華なラインナップとなっております。その他にも、さまざまな便利アイテムをご用意いたしましたので、どうぞお見逃しなく。

販売期間

2013年6月13日(木)定期メンテナンス後から 2013年7月11日(木)定期メンテナンス前まで

「転生の巻物」や「再生の宝石」を発売!

アバター装備や通常装備品に使用することで、装備可能な回数を回復させる各種アイテムを追加いたしました。グレイスモールの「クリスタルショップ」から購入できるほか、お持ちのクーポンを使って「クーポンショップ」からもお求めいただけます。

ギルド領地に新たな建物が! 仲間との憩いの空間を飾ろう

ギルドメンバーだけが入れるプライベートな空間「ギルド領地」に、新しい建物を追加いたしました。新たに登場したのは、「まろやかワインバー」「カラバッサ洋館」「バード&フラワー」「のっぽの大時計」です。建物を建てるには「許可証」が必要ですが、建物によってギルドメンバーはさまざまな恩恵を受けられます。

特に効果の高い「まろやかワインバー」の「許可証」は、一部ミッションで S ランクをクリアし、一定の確率で入手した「申請書」を専用 NPC に渡すことで獲得できます。さぁ、仲間との絆を深めて、みんなで協力してギルド領地を賑やかにしちゃいましょう。

碧空のグレイスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

碧空のグレイスサービス終了

碧空のグレイス関連ニュース

碧空のグレイスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報