プライド オブ ソウル -舞翔伝-、赤壁の戦いをテーマにしたダンジョン「連環船」を追加する大型アップデートを実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「プライド オブ ソウル -舞翔伝-」において、マップ「赤壁」やダンジョン「連環船」などが追加されるアップデートを、本日6月13日に実施した。

三国時代の有名武将が続々登場。「赤壁」とダンジョン「連環船」を攻略せよ!

「赤壁」では曹操軍や連合軍の船が集結し、大戦が始まろうとしています。駐屯地では、諸葛亮が逆転の秘策「連環の計」を謀っています。魯粛や龐統への連絡、諸葛亮や周瑜を援護するクエストを進めることで、連合軍を優勢に導きましょう。「連環船」では燃え盛る船内にて九霊族が曹操軍を操り、赤壁の戦いの歴史を歪めようとしています。操られた兵士たちの攻撃をくぐり抜け、曹操軍や九霊族の黒幕に立ち向かおう。

殷と周の戦いの決戦。マップ「牧野」とダンジョン「朝歌」で歴史の体現者となれ!

「牧野」では殷の紂王の背後に九霊族の陰謀が忍び寄っています。周の武王に助力し、周軍の基盤を固めましょう。過去のストーリーでお馴染みの姜子牙、ナタクも登場します。「朝歌」では妖狐姫・妲己の姉妹が無数の狐娘やモンスターを従えて猛攻撃を仕掛けます。強力な毒攻撃や必殺スキルには要注意!紂王一族を操る九霊族の陰謀を阻止しましょう。

製造武器レベル上限解放、Lv95までのドロップアイテム追加!

ダンジョン「連環船」「朝歌」では新実装のレベル100の装備やレベル95の名将装備が手に入ります。また、武器製造レベル上限を解放し、レベル97までの強力な武器が製造可能となります。新たな名将も加わり、冒険の仲間とすることができます。高レベルの「獣神兵」を製造し、武の極みを目指そう!紂王や周瑜など、時代を代表する10名以上の名将を仲間にすることができます。

名将「羅刹女」「史進」のグラフィックを豪華絢爛にパワーアップ!

名将2体のモデリングを変更致しました。「羅刹女」と「史進」はゲーム内の友好度を上げることで仲間にでき、戦闘時に活躍します。名将は、友好度が最大になると手に入るアイテム「名将の化身」で仲間にできます。友好度は、名将に関連するクエストを達成することで上昇します。

武器熟練度50%アップキャンペーン

戦闘で獲得できる武器熟練度が通常の1.5倍となります。武器熟練度が一定値貯まると心法ポイントを獲得でき、ポイントを自分の伸ばしたい心法に割り振ることができます。心法の効果は永続的に得られるので、短期間でキャラクターの能力を底上げする大チャンス!

キャンペーン期間

2013年6月13日(木)定期メンテナンス後から2013年6月19日(水)定期メンテナンスまで

初夏の新規登録キャンペーン

新規登録したお客様に「5マス拡張リュック★」4個、「移動霊石」10個、「孔雀羽アバター」1個をもれなくプレゼント致します。

キャンペーン期間

2013年6月13日(木)定期メンテナンス後から2013年7月10日(水)定期メンテナンスまで

キャラクター育成キャンペーン

名将強化アイテム「中級転生法陣」をもれなく最大で3個プレゼントします。新規・既存キャラクターにより達成条件が異なりますので、詳しくは下記詳細ページをご確認下さい。

キャンペーン期間

2013年6月13日(木)定期メンテナンス後から2013年7月10日(水)定期メンテナンスまで

Gコインチャージキャンペーン

Gコインをチャージした金額に応じてもれなく限定アバター「レッドダガー」や「五彩の石」、「極上巻物宝箱」をプレゼント致します。500円チャージするともれなく「レッドダガー」をプレゼント!

キャンペーン期間

2013年6月13日(木)から2013年6月30日(日)まで

燃え盛る炎を操れ。武器を華やかに演出する「火炎武装の宝箱」が新登場

「火炎武装の宝箱」からは、炎の武器アバター「火炎結晶武装」を獲得できます。キャラクターが武器を動かす度に消えゆく火影が燃え残り、いつものアクションを一味違った印象に演出。戦いをより一層、熱く盛り上げてくれるアバターです。

プライド オブ ソウル -輪廻の章-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プライド オブ ソウル -輪廻の章-サービス終了

プライド オブ ソウル -輪廻の章-関連ニュース

プライド オブ ソウル -輪廻の章-サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報