ドルアーガの塔、塔に登って冒険に役立つアイテムを手に入れるイベント「バビロニアン塔頂強化週間」を開催

ウィローエンターテイメントは、「ドルアーガの塔」において、塔に登ってアイテム「超最高級癒しのタブレット」などを手に入れるイベント「バビロニアン塔頂強化週間」を、本日6月12日より開催する。

塔に登ってアイテムをゲットしよう!イベント「バビロニアン塔頂強化週間」開催!

2013年6月12日(水)定期メンテナンス後より、イベント「バビロニアン塔頂強化週間」を開催いたします。バビロニアンとは、「ドルアーガの塔」に存在する街「バビリム」を拠点とし、エリシュ大陸を冒険する者達のことを指します。本イベントは「ドルアーガの塔」にて、決められた組み合わせのフロアリストをクリアして、冒険に役立つアイテムの獲得を目指す内容となっております。

イベント期間

2013年6月12日(水)定期メンテナンス後~2013年6月19日(水)定期メンテナンス前まで

イベント概要

イベント期間中、決められている「ドルアーガの塔」の各フロアリストをクリアすると、クリアしたフロアリストによって一定時間、移動速度を上昇させるアイテム「移動速度向上ポーションSP」や体力を一瞬で回復することができる「超最高級癒しのタブレット」等の冒険に役立つ素敵なアイテムをプレゼントいたします。

是非、この機会に「ドルアーガの塔」へ挑戦してみてはいかがでしょうか。

ドルアーガの塔サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドルアーガの塔サービス終了

ドルアーガの塔関連ニュース

ドルアーガの塔サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報