おいでよ!コンビニ、「ぐるぐるルーレット祭り」が開催!「アニマルBOX」を実装

GRETECH JAPANは、「おいでよ!コンビニ」において、当選するとアイテムが手に入る「ぐるぐるルーレット祭り」を開催、限定デコアイテムが当たる「アニマルBOX」を実装する。

おいでよ!コンビニ 第1回!ぐるぐるルーレット祭り!

期間中、1日1回だけ回すことができるルーレットイベントです。当選アイテムの中には、課金でしか手に入らない有料デコアイテムも含まれていますので、ぜひとも毎日挑戦してください。

イベント期間

2013年6月11日(火)定期メンテナンス終了後~2013年6月25日(火)定期メンテナンス開始まで

イベント参加方法

1. 「おいでよ!コンビニ」に登録(チュートリアル完了まで)
2. PlayGOMにログイン
3. ルーレットの中心部分の「START」をクリック

プレゼント支給方法

当選しますと自動的にゲーム内の「倉庫」に支給されます。

注意事項

1. 獲得アイテムを保存するためには「おいでよ!コンビニ」の会員登録が必要です。
2. 1日1回まで回すことができます。
3. 獲得アイテムは重複する場合がございます。
4. 不正行為を確認した場合、予告なしに該当のアカウントを停止する場合がございます。

おいでよ!コンビニ アニマルBOX登場!

アニマルBOXの実装

2013年7月9日までの期間限定でアニマルBOXを実装します。アニマルBOXには普段のプレイでは手に入らない、動物をモチーフにした限定デコアイテムが当たるBOXです。また、ボーナスとしてエナジー10~120個チャージがランダムでゲットできます。

「透明な壁」実装

既存のものとは一味違ったガラス製の壁が新規実装になりました。本格的なサマーシーズンを前に、お店を涼しく装飾することができます。

※「透明な壁」はLv15になると購入可能になります。
※「壁」カテゴリのデコアイテムを設置する際には既存の壁は撤去され、「倉庫」内には保存されません。

キャッシュをチャージするとダッチ・コーヒーをプレゼント!

お湯ではなく水出しのコーヒーメーカー。この季節にぴったりのアイスコーヒーメーカーをキャッシュチャージの額に応じてプレゼントいたします。

300キャッシュ:ダッチ・コーヒー2個
500キャッシュ:ダッチ・コーヒー4個

2013年6月11日(火)定期メンテナンス終了後~2013年6月25日(火)定期メンテナンス開始まで

おいでよ!コンビニサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

おいでよ!コンビニサービス終了

おいでよ!コンビニ関連ニュース

おいでよ!コンビニサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報