Momoiro☆Billionaire!、オリジナルアイテム「純金名刺」を手に入れるチャンス!秋葉原のラーメン店とコラボした企画が6月8日よりスタート

エクストリームは、「Momoiro☆Billionaire!」において、秋葉原人気ラーメン店とのコラボレーション続報を公開した。

秋葉原人気ラーメン店とのコラボレーション続報が公開されました! 先日公開された「Momoiro☆Billionaire!-ぱいろんmeets大富豪-」の公式Twitterをフォローして、6月8日(土)~6月30日(日)の期間内に、スペシャルメニューの写真を撮って感想をツイートすると、「大富豪」っぽいオリジナルアイテム【純金名刺】を抽選で1名様にプレゼント!

ラーメンを食べにいくついでに、Twitterもフォローして、リッチなアイテムを手に入れてみませんか!

参加方法

1.モモイロビリオネアTwitterアカウント(@M_B_info)をフォローしよう!
2.コラボ中のスペシャルメニューを食べに行こう!
3.食べた感想や気に入ったところ等を、ハッシュタグ「#M☆B!秋葉原ラーメンコラボ実施中」を入れてスペシャルメニューの写真をアップロードしてツイートしよう!

参加期間

6月8日(土)から6月30日(日)まで

プレゼント内容

すべてのラーメン屋を巡って感想をツイートした方に抽選1名様に純金名刺をプレゼント!

※M☆B!公式Twitterアカウントをフォローし、ハッシュタグ「#M☆B!秋葉原ラーメンコラボ実施中」を付けてつぶやいた方が対象となります。

当選発表

当選者の方にはモモイロビリオネアTwitterアカウントより、応募頂いたTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにて連絡させて頂きます。厳正なる抽選の上、当選者にはキャンペーン終了後、Twitterのダイレクトメッセージ機能にて当選のご案内をお送りいたします。(2013年7月中旬頃を予定)

注意事項

  • アカウントの削除などにより、当選通知のダイレクトメッセージが配信できない場合や、当選を無効とさせていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また本注意事項は当社の判断により随時改訂することができるものとします。
  • この場合、当社の本キャンペーンサイト等に掲載することによりキャンペーン内容の変更又は本注意事項の改訂の内容を随時告知いたします。
  • 当該告知以降、当該変更または改訂がなされた内容がご応募された全ての方と当社に適用されるものとしますので、予めご了承ください。
  • ご応募状況および当選・落選に関するお問い合わせにはお答えしかねますのであらかじめご了承ください。
  • ご応募に関して不正な行為があった場合、応募を無効とさせていただく場合がございます。
  • 当選された賞品の返品・交換は承っておりません。

キャンペーンだけではありません! さらに、「中華そば活力屋」でスペシャルメニューをたのむと帆立の形に切り抜かれた海苔がついてくる! 是非チェックしてみてください!

また、前回お見せできなかった店舗でもらえる「うちわ」の画像も公開されました。こちらもお見逃しなく!

そして、今回の更新で応援キットも追加されました。Twitterのアイコンもあるようなので、TwitterもMomoiro☆Billionaire!一色にしてみてはいかがでしょうか! いよいよ10日前となり、次回更新で帆立とピグーのカウントダウンボイスが公開される予定です。さらに田野アサミさんからの応援メッセージも公開予定!6月10日の更新をお楽しみに!

Momoiro☆Billionaire!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Momoiro☆Billionaire!サービス終了

Momoiro☆Billionaire!関連ニュース

Momoiro☆Billionaire!サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報