ゲームポットとL&K Logic Korea、日本における「Mirror War」の正式サービスに関する契約を締結

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
ゲームポットとL&K Logic Korea、日本における「Mirror War」の正式サービスに関する契約を締結

ゲームポットとL&K Logic Korea、日本における「Mirror War」の正式サービスに関する契約を締結

2013年06月07日 14:20

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームポットは、L&K Logic Koreaがサービス提供中のシューティングRPG「Mirror War - Reincarnation of Holiness(韓国名「鏡戦争 - 神聖復活」)」について、日本における正式サービスに関する契約を締結した。

「Mirror War」とは韓国のL&Kによって現在サービス提供中である、弾幕シューティングとオンラインMMORPGの組み合わせに斬新さとインパクトを持ち合わせた、新感覚シューティングRPGです。

「Mirror War」は原作小説をもとにしたゲームであり、充実したストーリーと爽快感のあるユニークなプレイが高い評価を受け、多くの注目を集めています。

ゲームポット代表取締役社長である植田修平は、「L&Kは、日本のオンラインゲーム市場での高い実績があり、特性をとても良く理解している。これまで培ったゲームポットの運営ノウハウと合わせ、質の高いサービスを提供したい。また『Mirror War』は新しいジャンルのゲームであり、これまでのものとは違った、新しい驚きと感動を提供したい」と意気込みを語っております。

また、L&KのNam Teak Won氏は、「『Mirror War』の独特なゲーム性と充実したストーリー性を武器に、日本市場で新たなゲームのトレンドを創出していきたい。またゲームポットの豊富な運営力と、『RED STONE』のサービスを通じて積み上げたL&Kのノウハウを存分に活かし、韓国・インドネシア進出に続いて、ゲーム市場の中心である日本でのサービスも、ユーザーの期待に応えられるよう、尽力していきたい。」と期待を胸にコメントしました。

「Mirror War」は2014年にサービス開始予定です。今後の動向にご注目下さい!

調印式の様子。
植田修平ゲームポット代表取締役社長(右)、Nam Teak Won氏L&K(左)

契約締結内容

タイトル名:Mirror War
運営サービス開始日:2014年
ジャンル: MMO+STG
サービス形態 料金:無料/アイテム課金方式
開発元:L&K Logic Korea

Copyright (C) 2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

ケモニスタオンライン

ケモニスタオンライン

ケモノと美少女が多数登場!ターン制バトルが楽しい王道RPG

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ビビッドアーミー

ビビッドアーミー

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

星界神話

星界神話

自由転職が楽しい!クロスジョブファンタジーRPG

オンラインゲーム検索

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!