三国志SAGA、五種類の新勢力マップを追加する大型アップデート「Ver8.0」を実施

崑崙日本は、「三国志SAGA」において、本日6月6日に大型アップデート「Ver8.0」を実装した。

大型アップデートVer8.0の概要

“Ver8.0”には新たなNPC勢力が5つ登場する以外に、ゲームの奥行きが増す「ソロ戦役」、「宝物」などの新システムを搭載いたします。また、ゲーム画面の操作性やゲームバランス等も改良いたします。

1. 五種類の新勢力マップを追加、新武将を仲間にしよう!
2. 新す装備品・宝物が登場!戦闘力がさらにアップ!
3. 祭祀の暴走でボーナスザクザク?!
4. ひとりでも大丈夫、戦役ソロモード!
5. よりユーザー本意のバランス調整!

大型アップデートVer8.0の詳細を一部ご紹介!

五種類の新勢力マップを追加、新しい武将を仲間にしよう!

Ver.8.0では【馬騰の挙兵】、【徐州の復讐】など5種類の勢力マップが登場します。さらに一定の確率で登用できる三国志武将2名を追加しました。

新装備品・宝物が登場!戦闘力はさらにアップ!

「宝物」とは装備品の一種で、装備すると「統・勇・智」の3属性が向上します。 宝石は新地区の国家宝箱から獲得可能ですが、鍛錬を10回以上実行しないと使用できません。

ひとりでも大丈夫、戦役ソロモード!

戦役を攻略したいけれど仲間が集まらない…そんな悩みを解決するために、Ver.8.0では戦役コンテンツをリニューアルし、ひとりでも遊べる「ソロ戦 役」を追加しました。

三国志SAGAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志SAGAサービス終了

三国志SAGA関連ニュース

三国志SAGAサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報