碧空のグレイス、大型アップデート第二弾「神託の導き」を実施―高難易度を誇る新マップ「ツァラ・アーダ」が登場

USERJOYJAPANは、「碧空のグレイス」において、新マップ「ツァラ・アーダ」の追加や、レベル上限を開放する大型アップデート第二弾「神託の導き」を、本日6月6日に実施した。

大型アップデート第二弾「神託の導き」を実施!

新マップ「ツァラ・アーダ」が登場。大型アップデート第二弾「神託の導き」では、レベル上限の解放や待望の新マップ「ツァラ・アーダ」が登場し、新スキルや新装備など、魅力溢れるコンテンツが盛りだくさん!

希望の子であるあなたを待ち受ける新たな挑戦の地、そこに現れる未知なる強敵、そして深まるストーリー…。

さぁ、今すぐログインしてパワーアップした「碧空のグレイス」のさらなる冒険を繰り広げよう。

新マップ「ツァラ・アーダ」が登場

未知なる冒険の地「ツァラ・アーダ」を実装いたしました。「ツァラ・アーダ」は、レベル50以上のキャラクターのみ入場可能な“高難易度を誇る”新マップです。ここに登場するモンスターは、いずれも強敵揃い!仲間と力を合わせて攻略してください。

なお、新マップの実装にあわせて、メインクエスト&サブクエストも進行できるようになりました。「碧空のグレイス」の世界を彩る新たな物語、そしてさらなる挑戦が今、始まる…。

レベル上限を解放

キャラクターのレベル上限を解放し、レベル50から60まで引き上げました。レベル上限の解放にともない、各クラスに新たなスキルが習得できるようになりました。ド迫力のエフェクトを魅せる新スキルを手に入れて、戦いを華麗に彩りましょう。

もちろん、上級者向けの新装備や新アームズも多数追加いたしましたので、見た目と性能を兼ね備えた逸品をぜひその手に!なお、新スキルの登場によるゲーム内バランスを考慮し、各クラスのスキル&スタイルを仕様調整いたしました。

新ドロップアイテムを追加!ボスモンスターに挑戦だ。

ミッション「迷子のモルルン」と「夜を疾る影」に登場する一部ボスモンスターを倒すと、一定の確率で新アイテム「アームズプロロングIII」をドロップするようになりました。「アームズプロロングIII」を使用すると、「アームズ変身」に必要なAPがより多く貯められるので、変身時間が大幅にUP!

大規模PVP「七星戦」やボス戦など、負けられない戦いでの勝利への近道となるでしょう。また、生産のエキスパートクラス「スミス」の本領を発揮させる強力な装備も、一部ボスモンスターからドロップする“魔製装備のレシピ”から入手可能になりました。

「霧隠しの森」に新クエストを追加!

「霧隠しの森」に新クエスト「2つの証明」を追加いたしました。「2つの証明」はかなり高難度のクエストとなりますが、その分豪華な報酬をご用意しております。

見事クリアした勝者には、特別な「アームズスコア」など、強力なアイテムを獲得できますので、ぜひ挑戦してみてくださいね。なお、新クエスト「2つの証明」は、NPC「ライアン」から受託可能です。

碧空のグレイスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

碧空のグレイスサービス終了

碧空のグレイス関連ニュース

碧空のグレイスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報