ソウルソード、オープンβテストが本日より開始!公式サイトにて「GMが語る英雄たちの絆」を公開

OnNetは、「ソウルソード」のオープンβテストを本日6月5日16時より開始、公式サイトに各種コンテンツを追加した。

SoulSword オープンβ テスト概要

正式サービスを前提とした誰でも参加いただける最終テストになります。一部有料関連コンテンツを除いて正式サービスと同じコンテンツを提供させていただきます。

サービスをするにあたって大きな障害となるバグ等がなければ、そのまま正式サービスへと移行させていただきます。

開始日時

本日6月5日16:00開始

公式サイトに各種コンテンツを追加!

OBTの実施に合わせて「SoulSword」の公式サイトではプロモーション映像や「GMが語る英雄の絆」などのコンテンツを公開!「SoulSword」の世界をより深く知っていただくには見逃せない内容になっています。

プロモーション映像

GMが語る英雄の絆

「SoulSword」に登場する英雄たちは兄弟やライバル、恋人関係…さまざまな人間関係「絆」によって結ばれています。これらの絆を紹介するコンテンツ「GMが語る英雄たちの絆」をOBTに合わせて公式サイトにオープン。

随時追加を行っていきます。絆はゲーム中の「絆スキル」や「英雄収集」にも影響を与えるだけにぜひともチェックしてみてください。

「GMが語る英雄の絆」アクセス方法

公式サイト>ゲーム紹介>GMが語る英雄の絆

ソウルソードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウルソードサービス終了

ソウルソード関連ニュース

ソウルソードサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報