ぎごしょくマスター、ポイントを使ってアイテム「SP丹」などが手に入る「GSP消費キャンペーン」を開催

ベクターは、「ぎごしょくマスター」において、ゲーム内有料ポイント「GSP」の消費額に応じて「SP丹」などのアイテムが手に入る「GSP消費キャンペーン」を開催する。

GSP消費キャンペーン開催!

キャンペーン対象期間中に、ゲーム内にてご利用されたGSPの合計消費額に応じて、各種アイテムをプレゼントいたします。

キャンペーン対象期間

2013年5月22日(水)17:00~2013年6月5日(水)定期メンテナンス開始まで

プレゼント内容

対象期間中に、合計3,000GSP以上を消費されたお客様

「SP丹」10個/使用するとSPが1000アップするアイテム。自身にのみ使用できる。
「継承の強運巻物」10個/武将のスキル継承の確率をアップできるアイテム。
「融合丹」3個/武将比較システムで使うアイテム。融合を行うと、星ランクとレベルはそのままで、個性と特徴を新しい武将から引き継ぐことができる。

対象期間中に、合計5,000GSP以上を消費されたお客様

上記の内容に加えて、下記のアイテムをプレゼントいたします。

「SP丹」20個/使用するとSPが1000アップするアイテム。自身にのみ使用できる。
「腕前UP福の神」10個/1時間、獲得できるSPとJPが100%増加するアイテム。1日に4回まで使用でき、効果時間は最大で24時間まで累積可能。
「霊犬ラッキー」1個/移動速度の上昇する乗り物

対象期間中に、合計10,000GSP以上を消費されたお客様

上記2つの内容に加えて、下記のアイテムをプレゼントいたします。

「SP丹」50個/使用するとSPが1000アップするアイテム。自身にのみ使用できる。
「腕前UP福の神」20個/1時間、獲得できるSPとJPが100%増加するアイテム。1日に4回まで使用でき、効果時間は最大で24時間まで累積可能。
「アニマル着せ替え武器」1個/いろいろな動物の外見の着せ替え武器。装備すると武器のタイプによって見た目が変化する。

注意事項

プレゼントの条件は期間中の累計消費GSPをもとに計算されます。
プレゼントは条件を満たしたアカウントにつき、1回のみの配布とさせていただきます。
着せ替え武器の見た目は、現在装備している武器に合わせて変化します。
「SP丹」は、トレード不可のアイテムです。

配布日時

2013年6月12日(水)の定期メンテナンス時(予定)

ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報